2011年9月29日木曜日

2011-09-28

  1. Kindleほしなー
  2. @refchin ですねwww
  3. @refchin 便利なようで不便な世の中の到来ですね・・・
  4. @refchin ですよね〜iPhoneに負けてるし、クライアントも使いにくいしwww なんなんでしょうw
  5. @refchin WMのときはExchangeで繋いでいたので、期待はしているんですけど、どうでしょうね。Gmailに関しては、BB、androidともにがっかりですw
  6. @refchin おなじです〜Gmailのリアルタイムは今のところExchangeしか残ってないですね・・・WP7はどうなんでしょうかね〜気になりますw
  7. @refchin 迷走してますね・・・安定して欲しいです、全くw
  8. @refchin イマドコいらねぇwwwww imodeでも忘れられてるサービスなのに
  9. なんか、クライアントのせいで誤爆しすぎww
  10. @refchin たしかにそうですね。Android、BB,iPhone(Exchange)で一番早いのがiPhoneって落ちです。仕組み上当たり前かもしれないですけど、差が3分以上あるときもあるのでなんだかなぁとw
  11. @refchin なんかタイミングが入れ替わっているようなので、あるかもですよww ますます不便になったなぁ・・・
  12. @refchin spmodeとgmailのポーリングを入れ替えたんですかね??ww
  13. SPmodeは早くなったけど、Gmailが遅くなった#blackberryjp
  14. どこも#docomo 回線が冗談抜きでソフトバンクより遅いw
  15. @yo_tan ありがと♪一駅が短い区間だから助かったけどね。早くねるよー。もう寝たい(´Д`)
  16. つmedias RT@indigomode: L-04Cと違いrootというおもちゃももらえず、産みの親から夏になったらおいしいお菓子あげるよとじらされたあげく目の前にクッキーが出された瞬間、あ、それ賞味期限の材料入ってるからダメと言われた不憫なコがいてですねぇ(ry
  17. @sugitom おめでとうございます!
  18. うーさん休暇欲しいですねRT@indigomode: うーさんとゴロゴロしたいです RT@ototas: 青空で昼寝したい
  19. つL-04C RT@indigomode: あの端末が気になる…。しばしをっちすんべ。
  20. 青空で昼寝したい
  21. 消されるwRT@yonhongi: Appleのスペシャルイベント「Let's talk iPhone」ってことはあれだ!「iPhoneには通話機能もあったんだぜっ。だから今度のiPhone5はケータイの原点に立ち返って通話機能だけに絞ってみました( ̄∇ ̄)」てことでしょ?ww
  22. @yo_tan どっちも帰りだから、のんびり歩いたさw
  23. @kyupon 冬将軍がアップ始めてますね。。。健康にはお互い気をつけましょう!
  24. @yo_tan おはよー。眠いのはいつもw バスで寝過ごすこと今週だけでも二回(^-^;
  25. おはっすー。ちょっと肌寒いかも
  26. @indigomode ただいまですz〜
  27. きたく
  28. @sairos1028 ですね〜風引かないようにしないと

Powered by t2b

0 件のコメント: