2011年9月27日火曜日

2011-09-26

  1. 今日地震多いなぁ
  2. 今日が震災から200日か
  3. Android au から Allround auか・・・
  4. Xi古事記は見飽きた。Xi風土記はまだか?
  5. 明日が震災から200日!?
  6. 朝飯前かとw RT@sugitom: (;´Д`) QT@ponyorin_musubi: (・■・)アプリのあいぽん版開発 QT@ototas: 2.3.4のセキュリティホールを探す RT@sugitom: はぁぁぁ、こんばん、なににしようかなー
  7. @xlxmasakoxlx 気力の失せる臭いだもんねwwww
  8. @mkh_www たしかに。マネケンのワッフル食べたい!
  9. @oniers 旅行する分には悪くないですけどね。片言で客引きうざいですけどw
  10. @oniers パクリ天国ですからねw
  11. @xlxmasakoxlx 標本になったら、学校の怪談になれたのにw
  12. 標本になった?w RT@xlxmasakoxlx: そしてなんとなく自分からホルマリン臭する気がする。うぅぅー(´;ω;`)
  13. twicca でも取得もれあるのか。うーむ
  14. 2.3.4のセキュリティホールを探す RT@sugitom: はぁぁぁ、こんばん、なににしようかなー
  15. ゆれたの?
  16. @sugitom おとくですね。マン喫より快適かも
  17. 結構お手軽ですね。 RT@sugitom: SEED21、なかなか集中できた。1時間200円で勉強はかどるなら安いなー
  18. ねもねも
  19. @oniers 学生時代いましたwww
  20. ブラントでは無くA級パチモノかもw RT@oniers: そろそろ中途半端なスイーツ女子どもが「ウォン安だから現地でブランド物買ってきちゃったラッキー!」って馬鹿なつぶやきが出回る頃。
  21. @oniers あとは任せたw
  22. @oniers つ ω
  23. @oniers 期待した物は出せませんよw
  24. @mkh_www コンビニのですよんw
  25. ワッフルたべるお
  26. バイタリティ低下中
  27. ハヤシライス頼んでみたら、焦げっぽいあじ。もうこの店では食わ無いことにするw
  28. 同じく。 RT@indigomode: 週明けから眠い。眠すぎる。
  29. iPhone回線をauに移そうかな
  30. これいいなぁ。google+だと圧縮されるからなぁ。 RT@ktai_watch: [ニュース] auとEye-Fi、写真をPCに自動バックアップ「au one Photo Air」 http://t.co/7jV4kCmI
  31. 女子力UPってそんなに無い人ばかりなの?
  32. 復興スローガンに「絆」があるけど、何と何とでしょうかねぇ?
  33. #medias って緊急地震速報に対応しないの?でき無いの?
  34. @earlymonsoon また来年!って悲しすぎるw
  35. @earlymonsoon つまり、活動時期は季節限定とw
  36. バス街の列の後ろの人が、鏡みて踊り始めたw
  37. @earlymonsoon なんか壮大な人w
  38. 気持ちのいい朝。。。いや、重いか
  39. @oniers 実際にグローバルIPに切り替えできましたが、突然塞がれましたww
  40. http://t.co/6nS055FV microSDXCだと!?
  41. @oniers このときは祭だったんですよww

Powered by t2b

0 件のコメント: