2011年9月21日水曜日

2011-09-20

  1. @oniers それが最大の抑止力ですねwww健全です
  2. @oniers 拡散しないといけないですもんね〜ww
  3. @oniers 「まあ、このカツ丼でもくって話せ!」「・・・・(涙」
  4. @oniers おまわりさーん、こちです!このおっさんです!!
  5. @oniers 汁男優てきなおっさんにみえますよww
  6. @oniers 許されるのはデイジーだけだよね〜ww
  7. @oniers プリングルス嬢www
  8. @sonybose おつかれ〜
  9. さむいさむいさむい
  10. 台湾が大人の対応で頭が下がる
  11. @Hidenorikun ワロタw
  12. 仙台市民全員以上。。。避難先有るのだろうか。。。 RT@indigomode: ひ、ひゃく... Reading:NHKニュース 名古屋市 109万人に避難勧告 http://t.co/pIoNdOg0
  13. 本気で買おうと思ったことがあるのに酷いwRT@indigomode: RS-MMCですね。軒を笑う人には博士からお仕置きしてもらいますよ? RT RC-MMCですね、わかります。 RT 尼でいろいろポチった。 つか今はあんな嵩張ってゴミにしかならないメディア買う人は少数派?
  14. 活動限界です! RT@indigomode: TBCとOXのカメラが駆けつけるまで持ちこたえてください(・_・) QT@ototas: 鞄も決壊しそう
  15. @xperiayam ゾンビ歩きマスター出来そうw
  16. RC-MMCですね、わかります。 RT@indigomode: 尼でいろいろポチった。 つか今はあんな嵩張ってゴミにしかならないメディア買う人は少数派?
  17. @xperiayam ゾンビが歩いている様な足音ですよw
  18. 鞄も決壊しそう
  19. @xperiayam 朝は何とか耐えましたw
  20. 【速報】靴浸水
  21. カツ丼たべるよー、
  22. はらへー
  23. 今日駄作と言われたMEDIASあっぷくるー?
  24. そういってる矢先にも。。混んでるからある程度は仕方ないにしても、このおばはん酷すぎ
  25. 後ろのおばはんが、俺の足に物を落とすは、エルボはカマスは脇腹に物をぶつけるはで、そろそろキレテ良いですか?
  26. ばす、すごいひと
  27. また、虚構w
  28. @yukihira_01 おはようございますー。このアプリはGALAXYに最初から入っていたアプリです。。。 rayでも使いたいんですけどね
  29. バスこない。。。
  30. トレンチコートのおじさん多いなー
  31. それ寒いw RT@mesonco: わお!そういえば部屋の窓開けっ放しにしたた… RT@ototas: 日曜は30℃越えたのに、14℃は寒いw http://t.co/9s3qunKf
  32. あめ、萎えるわーw
  33. 日曜は30℃越えたのに、14℃は寒いw http://t.co/9s3qunKf
  34. @2gotweet 俺の身の上話は気にするなw
  35. @2gotweet まあ、俺は割とガチw

Powered by t2b

0 件のコメント: