2011年9月14日水曜日

2011-09-13

  1.  資料作際しながらやきやき
  2. @ACCN 最終版が一番いいかも!
  3. @whooomeeeromiii そうですね。。。なんかの際に税理士に相談したほうがいいかと思います
  4. @whooomeeeromiii 税法の知識もない上にずさんですからね〜
  5. @sugitom 目をつけられなければ大丈夫ですけど、いざという時のためにちゃんと付けることをおすすめしますw
  6. @whooomeeeromiii ルールを作っているところですからね〜一番正確です
  7. @sugitom 少額資産の一括計上はあまり変わってなかった印象です・・・でもなかったw
  8. @mkh_www 卵はないけど、キャベツは倍くらい入ってるかと
  9. @sugike 一応の線引きはあるんですねw失礼しましたw
  10. #galaxys2  のroot済み純正romがなくなってる・・・カウント増やさないでroot撮りたかったのに・・・
  11. @sugike 寿司とかやめてくださいねww 心太とか、プリンとかもw
  12. @sugike iPhoneより優秀はタッチパネルを備えたものはなさそうなので、iPhoneだけでもいいかもしれません
  13. @sugike なんか、まとめて論文発表してほしいレベルですよw
  14. @mkh_www 松屋なら100円www
  15. @whooomeeeromiii@sugitom http://t.co/2MWCvud 金額ベースで10万未満なら取得時費用処理おkみたいですね
  16. @mesonco すごっ!!
  17. @sugike 試したんですねwww 好奇心ありすぎですww
  18. @sugike ナシもですかwwスイカは反応しなさそうな気もしますww
  19. @whooomeeeromiii@sugitom 古い知識ですが、充満未満は一括費用計上だったかとおもいます♪消耗品的な扱いで良いのはおれだけですかね?w
  20. ページのど真ん中に風呂ねこ! http://t.co/11UhEJb
  21. #週アス のタッチペン、前に自分で買ったのより反応するw
  22. @xlxmasakoxlx いいのか、わるいのか。。。w
  23. 買ってみた http://t.co/mdhSiY2
  24. 輸血してAKB と握手とか。あ、ドクターストップがわんさか出そうw RT@xlxmasakoxlx: アイドルが献血呼び掛けすりゃいいのに。若者のたぎるような血がいっぱい採れそう。
  25. @2gotweet 黒か銀のセダンで東京ナンバーなら要注意だなー
  26. @2gotweet なんでも、訓練必要じゃん? 出動前まで街中をドライブする簡単なお仕事で裏山
  27. @2gotweet いねぇだろうw覆面の実地訓練かもなぁ
  28. 警視庁の覆面だね。八王子とか練馬だから
  29. ロフトに覆面4台も集結。含めんである必要がないのにw http://t.co/3oCjLsp
  30. GoogleMAPのバートさんとか懐かしい
  31. NECって作り込まない会社なのか、作り込めない会社なのか
  32. アセロラスパークリングうまうま
  33. @whooomeeeromiii いえいえw 毎月2Gちょっとですかね? 特別多いわけではないはずですよ
  34. パッケージだけ返しますw RT@whooomeeeromiii:@ototas えっ、あとで返すんでか。
  35. パンを拝借
  36. ゆれた?
  37. NEC的には7月であり夏なのかwRT@indigomode: ですってよ,奥さん。 RT@goroh_kun: N-04Cは、9月22日にアップデート予定らしい from 価格.com情報
  38. 日差しが相変わらず暑い。湿度以外は夏のまま
  39. 寝汗ひどかったなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: