2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. @oniers 期待だけさせといて落とされましたw
  2. @oniers さむすんくおりてぃw ちなみにSBMsimでも不可でしたw
  3. #galaxys2 って書いてあるのに、落とせないw#sc02c#galaxys2jp http://t.co/GCPlEL0
  4. つぶやくだけに特化していて、xAuth認証に対応しているアンドロイドのTwitterアプリないかな~ Quick To Tweet が良さ気なんだけど、認証が・・・・
  5. てふと
  6. アプリ名で検索して、全く出てこないアンドロイドマーケットオワットルw
  7. さっきは久々に揺れを感じたなぁ。ちょうどストⅣやってて、突き上げるような揺れだったから昇竜拳食らったようだった
  8. @kAssy0121 月光仮面ww 旧帝って必ずおかしな人間いるんですよねw
  9. がたっときた
  10. デモじゃなくてテロ。とんペーももっとましな人多いかと思ったが・・・RT@kAssy0121: これか。ホント演奏の邪魔だけはするなと。個人的にはぶつけてくるだけで顰蹙ものだと思うけど。http://t.co/8hs95jQ
  11. レクサス乗ってるのに、ぜろ円ケータイw
  12. @oniers 変態さん、自己紹介も兼ねてありがとうございますw
  13. @indigomode ひなーの?
  14. 携帯業界の談合とも思える横並びって独禁法とかに引っかから無いのかな。おしえてえろいひと
  15. 私のしらないところで噂されてますね。。。RT@indigomode: 大丈夫です、スパイス効いてますよ。 今日もすでに2回ほどくしゃみが RT@ototas: 虚構新聞とかエンガジェの中の人の文才を学びたい。スパイス効かせる文を書きたいお
  16. 回線の卸なんてそんなにコストかからなそう。
  17. @kAssy0121 ですよね。原稿用紙140枚で間に合うかどうかw
  18. 虚構新聞とかエンガジェの中の人の文才を学びたい。スパイス効かせる文を書きたいお
  19. くるっしいの料金プラン改定くる?
  20. ろんぐたーむえぼりゅーしょん、って、本当に進化するんすかw
  21. 誤字を直そうとして自爆したのを拾われたw
  22. LTEに、魅力を感じませんw ケン様続投かもがRT@indigomode: 謙さま肩たたきフラグ立ったお。 謙さん、一緒に地下倉庫のやりましょう(^O^)/ RT@ototas: のんきに仕事してる場合じゃねぇ
  23. LTEに現時点で利点が…RT@ponyorin_musubi: 風呂でワンセグ見れるの他にないお QT@indigomode: ├・)。oO(ミンナナカヨククッシンシテルナ) RT 個人的に本命のArrows tabが! QT RT 今日DOCOMOから発表のLTEタブレット
  24. @kAssy0121 頑張ってください~!
  25. のんきに仕事してる場合じゃねぇ
  26. まじっすか!? RT@indigomode: TBSラジオで言ってました〜 QT@ototas: 今日発表あるんすか!? RT@indigomode: 今日DOCOMOから発表のLTEタブレットて富士通東芝?東芝富士通?というライスカレーライス・マター。
  27. 今日発表あるんすか!? RT@indigomode: 今日DOCOMOから発表のLTEタブレットて富士通東芝?東芝富士通?というライスカレーライス・マター。
  28. あつくなりそう
  29. http://t.co/liNaLpw 経済産業省がアンドロイドアプリ・・・しばらくは電力足りると思うけど冬に備えて。
  30. めも http://t.co/rFDo6SC
  31. 雨が強くなった
  32. http://t.co/8OFWhOq の「後でまとめて読みたいタイムラインをワンタッチでEvernoteにに転送できる機能」っどこにあるんだろう・・・
  33. 雨が降ったりやんだり

Powered by t2b

0 件のコメント: