2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. http://t.co/S8oItJy 声出して笑った、写真のしゅーるさにw
  2. 使わないスマートフォンをドライブレコーダとして使いたいけど、良さ気なアプリがない・・・
  3. @oniers いえば言うほどぼろが出る・・・ww RSSで出てたってことは結構前なんですねww
  4. @oniers 王手飛車取り状態ですねww
  5. http://t.co/8eB88Jt うじさん非常事態宣言w
  6. 一気に降ってきた
  7. うたた寝している間にアラスカで地震とは。アメリカで多発しているような気もするなぁ。。。。東西違うけど
  8. 電池容量は2,000mAhで、ほとんどのスマートフォンが1回分フル充電できる。 http://t.co/O8bf11h 昇圧とかロス考えると眉唾な一言
  9. この時間で、電力使用率92.6%はまずくないかな?
  10. 車に乗ってると揺れがわからんね。仙台揺れたかはしらんけど
  11. 小雨パラパラ
  12. 安 住にできんの?
  13. @bmobile_jci 緊急地震速報受信できるのは、 対応端末+talking系SIM のみですか?
  14. ちょっとした事で、利便性上がるのにあえてしないし
  15. ソニエリって気が利かないメーカーだよな
  16. @yonhongi みたいですねー。そこまで来たら、rootは無理してとらなくても・・・と思いますw
  17. @yonhongi 2.3.4のアップデートでホスト機能つきみたいですよー
  18. ゆれたの?感じなかった
  19. BB向けのgoogle+アプリまだー??八月中旬予定じゃなかった?
  20. 仙台市民総シゲル化政策w "@mkh_www: 濃いってなんだよ RT@mkh_www: 地下鉄仙台駅構内のBEAMSの広告に「濃いをしましょう」って書いてあって余計なお世話じゃカスー!!って言いそう"
  21. 同じく・・・"@taakex: やべえTLがBlackBerry祭りだwww9900欲しくなる~(;´Д`A こないだ6月くらいにSGS2に変えたばっかりなのに…"
  22. 日が差してきた @仙台
  23. 雨降ったりやんだり
  24. 雨のせいで蒸し暑い
  25. http://t.co/PMm2BQg イメージ同士のギャップに吹いたw
  26. ケン様一割増はいりまーす! RT@indigomode ギャラタブ 7.7とな。 良いではないか,よいではないか。

Powered by t2b

0 件のコメント: