2011年9月13日火曜日

2011-09-12

  1. なんか、傷を広げたり、塩を塗ってるような・・・w
  2. 傷心の知り合いをチャットで慰めるww
  3. @refchin www
  4. 車に貼ってあったのでよくはわかりませんwwRT@refchin: Made in China?w RT@ototas: 二度見しましたけど、瓜でしたw RT@refchin: 瓜w せめて凪なら。RT@ototas: 湘南乃瓜ってステッカーみつけたw
  5. カサカサカサカサカサ RT@mesonco: つ つ つきよだ みーんなでて こいこいこい♪
  6. 二度見しましたけど、瓜でしたw RT@refchin: 瓜w せめて凪なら。RT@ototas: 湘南乃瓜ってステッカーみつけたw
  7. 頭にこぶできてる。思い当たる節は全くない。。。
  8. 湘南乃瓜ってステッカーみつけたw
  9. あ。その点ではドンキと似てるかもw RT@donya_jp: どこのお店というよりも、「毎日見に来て、いつも楽しい店」を目指してます。 RT@indigomode: ネット上のドンキを目指す? RT@ototas: 上海問屋の怪しい雰囲気は中の人公認かw
  10. 上海問屋の怪しい雰囲気は中の人公認かw
  11. @kAssy0121 若者には受けない党風ですよねーwよかった!
  12. rayがぜっ不調
  13. rayが不調。文字が打てなくなったり強制終了したり。。
  14. レッドブルなう
  15. うわさのK-POOPかw
  16. 汗だく
  17. カレーmogmog
  18. ですよねーwRT@coral_mobile: ノ RT@ototas: 外出たくない
  19. 外出たくない
  20. ネムイ
  21. @sairos1028 暑いですね。電力制限解除されたばかりなので、心配です
  22. 気のせいか
  23. ゆれた?
  24. @mesonco ガンバレー!
  25. 後に引けないですねw RT@cipher999: とうとうUSO800まで…(´・ω・`)テラカワイソス RT@ototas 5でドコモを拒否してくれたら国内はうちしか使えないので、4の倍売りますよとか言ったんだろうかw
  26. 今日は30度になるらし(--;)い
  27. 5でドコモを拒否してくれたら国内はうちしか使えないので、4の倍売りますよとか言ったんだろうかw
  28. ここ一ヶ月多いですよね。RT@xperiayam: 一番町付近、なんか知らぬが覆面パト多い(>_<)覆面クラウンやらなんやらでで4台くらいいるんだけど...目の前で職質してる

Powered by t2b

0 件のコメント: