2011年9月8日木曜日

2011-09-07

  1. やっぱりwwRT@knives_ichimi: そいやあるいみハンドパワーwww RT@ototas@knives_ichimi ええええっw もしかして、マジシャンの方ですか?w
  2. @knives_ichimi ええええっw もしかして、マジシャンの方ですか?w
  3. @knives_ichimi バイクでも運転するんですか?
  4. @knives_ichimi ヤベェっすww
  5. 真面目にレーザー放ちそうww サイクロプスww RT@knives_ichimi:@ototas じゃーこんなんで http://t.co/gxSoa2q
  6. @indigomode それならskypeでww
  7. @indigomode 変換だけで4kとかw 1.5mでも2kはしますね。ただの銅線なのにww あまぞんべーしくならまあ、普通ですけど・・・
  8. ふと、ドコモって月曜火曜が休みだから報道発表がつまらないのかとひとりで納得
  9. HDMIケーブル高すぎるww
  10. GS2のHDMIアダブタってmicroなのかな?
  11. 新AppWorldなんかBBらしくないな・・・
  12. @kyupon どもです(^^;
  13. 腰をやってしまったので、整体なう
  14. あちち
  15. ゆれた?車に乗ってるとわからん。そろそろ大きいのも懐かしくなってきたw
  16. おお!でも何所だろ RT@montedio2010: ラーメン二郎仙台店、本当でした。楽しみです。 http://t.co/udQkdZk
  17. 日向は灼熱
  18. ワザと反原発デモに参加して。。。ってのもありかw
  19. みんなに注目されたいなら、自宅でニコ生やってろよ
  20. @mamanoa あららw スーパーにありそうな気もしますよ。コンビニで見かけましたけど。。。
  21. ジャスフェスにぶつけるモラルを疑う。RT@kAssy0121: ただこういうのを見てしまうとなぁ・・・ http://t.co/iKlgUdg
  22. @mamanoa w初めてみたのですが、有ると良いですね
  23. この募金って。。。
  24. @mamanoa しゃしんあげてみましたー
  25. アセロラスカッシュ、買ってみた。あっさり、さっぱりで良い感じ。でも、シソジュースを思い出させるあじだったw http://t.co/w3kOmbS
  26. アセロラに炭酸発見
  27. 暑いけどからっとひてる
  28. @knives_ichimi 一番良いのを下さいw
  29. 自民のときは連日ボロ叩きしてたのに、ミンスになってからなくなりましたねー。なんででしょうかねー
  30. 日差しが痛いな
  31. @coral_mobile おはですー
  32. さむっ

Powered by t2b

0 件のコメント: