2011年9月5日月曜日

2011-09-04

  1. てすとん
  2. てすとー
  3. 雨降ってきた
  4. @sugitom 了解です〜お疲れ様です♪
  5. @sugitom おめでとうございます〜 折り返しの件は他に方法があるか考えてみますね〜 例えば1メモあたりの文字制限とか・・・・
  6. 帰宅〜 なんかもう少し急げばよかったと後悔
  7. http://t.co/iS8RfPr 後で見る
  8. @2gotweet 男なんてそんなモノww
  9. @2gotweet そんな事しないってw 実際は可愛い子探してるから
  10. @2gotweet 総当りしかないw
  11. @2gotweet 捜すさw
  12. @2gotweet 心配するな、代わりにつぶやくからw
  13. @yukihira_01@2gotweet 期待されたらやるしかないな〜ww 
  14. @2gotweet 複数回線の俺には一個壊されたごときでは動じないww
  15. @2gotweet いいじゃまいかw ust決定だw
  16. 中途半端な和訳ww
  17. @2gotweet www気合入ってるなww 冷やかしにいくお
  18. カフェで知り合いの電波を借りる
  19. @2gotweet ( ..)φメモメモ けっきょっくやることになったんだね〜頑張れ
  20. @kyupon ですね〜w
  21. @kyupon 機会は当分先ですが、その時には試してみますw
  22. とあるファミマのFFにハエが群がって居て、何も買わずに外でた
  23. @kyupon あ、電波オフにしてWi-Fiルータって方法もあるのかwなるほど!!!
  24. @kyupon メール設定等はPINに紐付いているので、経路のBISさえプリペイド対応してればなぁと考えたのですが、浅はかでしたw いざというとき通話とSMS位しか実用的でないですね>解除
  25. @nursemansnow がんばですー!
  26. 海外の相場見ると1G3000円でも高いけど、他社というかMNOがなぁ・・・・
  27. @nursemansnow わかりますww
  28. @kyupon そうなんですか・・・なら9780買っても解除する旨味がないですねw アンドロイドならAPN設定で普通に使えますけどね(^^ゞ
  29. @sagitta_ なにも貢献してないですよww
  30. 日通のプラチナってメインで使ってる人少ないようなイメージ。9割が1GB越えてないといっても、日通使う人って複数台もちしてサブに日通でしょ、と勝手に推測
  31. @nursemansnow よさそうですよねー。欲しい
  32. #n04c#medias の2.3へのアップデートまだ?夏は終わったしもう7月ではないよ。アップデートを妨げてる #nec (ネック) なことはなんなのさw
  33. ついでに、#n04c
  34. BBのgoogle+アプリまだー?
  35. 国内BB9780をSIMロック解除して、海外プリペイドでBB対応プランを選べば、そのまま9780使える!?#blackberryjp
  36. 公式ドコモBBからフォローされてる!
  37. チキン竜田なう
  38. 風あるなぁ
  39. なにやってたんだろう。。。 http://t.co/ZwvfSa5

Powered by t2b

0 件のコメント: