2011年9月23日金曜日

2011-09-22

  1. しろくま君なう
  2. 悲しいお知らせ
  3. すごく今更www RT@NEC_CASIO_mc: 現在、都合によりMEDIAS N-04C OSバージョンアップ用更新ファイルの配信を一時停止させていただいております。申し訳ございませんが、ご了承ください。
  4. おまけに、2.3に更新しようとしたら公開してないってどんだけゴミなんだよ#medias#n04c
  5. フリーズ大杉>ライオン。折の中に入ってろよ
  6. 午後から動く予定が。。。 RT@indigomode: 昨日に引き続き止ってるんですね(´・ω・`) RT@ototas: 仙台駅しぼんぬ http://t.co/0f6Ip0BO
  7. 仙台駅しぼんぬ http://t.co/0f6Ip0BO
  8. いざという時は使え無いのがWiMAX?
  9. @earlymonsoon iPhoneで、ペデストリアンが予測で出ましたよw 予測無かったら無理です
  10. @earlymonsoon ペデストリアンデッキですね。地元でも噛みますけどw
  11. @yukihira_01 めんどくさいので、デフォ固定ですw
  12. @yukihira_01 おはよーです。アイコンにアイコン重ねればフォルダが出来たと思います。今日はGALAXYもってきたので、あやふやですけどf^_^;)
  13. @earlymonsoon いらっしゃーい。おかえり?
  14. 目が霞む。。。
  15. 日差しが暑い。。。ほんとに23度止り?
  16. 見事な台風一過

Powered by t2b

0 件のコメント: