2011年9月28日水曜日

2011-09-27

  1. はらへー
  2. @oniers 送料こみだと選ぶ余地はありませんw
  3. @oniers 予算の範囲内では最適解かとw
  4. ジップロック一枚 常考 RT@oniers: おい!#iPhone4 信者!情弱のAndroidユーザーの俺におぬぬめのケースおしえろ!いや教えてください。予算はいつも輸入で$1で買ってるから上限100円な。
  5. @yonhongi ぎりぎりでしたね(^-^;無理なさらずに!
  6. @yonhongi おめっすー!w
  7. @mkh_www WiMAXは一年単位だったかと思う。にしてもめんどいよねー。メリット少ないし。
  8. @mkh_www 犬wwwww
  9. @mkh_www 知らんかったー(^-^; 二年縛りもめんどいよね。それもありかも。WiMAXは早いだろうけどエリアがねw
  10. @mkh_www キャンペーンって!?
  11. @mkh_www WiMAX契約した方いいとおもうよ。そうするつもりw
  12. 気のせいっぽいな
  13. ゆれてる?
  14. @mkh_www Wi-Fi版買えば解決!
  15. @mkh_www iPadでみると快適だぞ!
  16. @mkh_www アメリカンだからなw
  17. @mkh_www そのダサさが、 モトローラw
  18. 菓子パンをこっそり
  19. もう、腐女子スマホつくっていいと思う
  20. @refchin それは鬱陶しいw反映されてほしいですねー
  21. 今日の運転手、攻めるなぁw
  22. @refchin そういうときはブロックに置き換えたいですねw
  23. 即日公開停止になった2.3って社内で検証しなかったのかな?FeliCa使え無いこと位わかるはず
  24. この言葉すきだなぁ。今ならわかる人と納得する人多いはず
  25. 小麦がずっと値上がり続いてるね。米食おうぜ、米
  26. @sairos1028 涼しくなりましたねー
  27. 若干遅れぎみ(ノД`)・゜・。

Powered by t2b

0 件のコメント: