2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. 100Mを青歯転送はきつかったか・・・でもいちいちアダプタ使うのめんどいお
  2. utatane
  3. @indigomode ええ、17時過ぎに行ったのでww
  4. @indigomode スペアリブうまうまでしたw
  5. 真夏の暑さ。湿度も気温も高い
  6. りんくるー http://t.co/8zyJO3Y1
  7. .@NEC_CASIO_mc N-04Cのアップデートに淡い期待を込めてフォロー。夏は既に終わっている。。。
  8. @indigomode 胃には悪そうですけどいいかんじですね!
  9. オクトーバーフェスタの季節!?ちらしもらた
  10. 言いたい事を代弁してくれましたw RT@indigomode: ソニーとかシャーブとかの大手メーカが市場の拡大のために手を結ぶこともせず相手が先にくたばるのを見守りながら、自分も長くない寿命を意識してる。そんなデバイスに真っ先に手を出すす人は少ないでしょうね。
  11. エスプレーソグリーンチー http://t.co/gcO86Cq2
  12. ねもねも
  13. @indigomode d手裏剣投げましたー
  14. @indigomode ROOTのみのような気がします。どこにあったかは帰らないと分かりませんが、そう書いてありました。なにかありましたか??
  15. @indigomode おはっすー。言葉なんて変化するものですかね。あんな無意味な調査して、じーさん共に近頃の(ryと言わせる口実を作ってるんです。ピーク安売りしすぎですねw
  16. 周りの人間が協調性皆無な事に気づいた、楽になったw
  17. おはっすーー。今日が暑さのピークみたい(何日ぶり、何度目??
  18. @sugitom なんかひどいですねwwそんなに買ってないですよww
  19. @sugitom@whooomeeeromiii 週アス買うくらい普通ですってばww http://t.co/egZaOYvM http://t.co/ONzgAEKB

Powered by t2b

0 件のコメント: