2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. @2gotweet でも、思い込みは良くないよw 気持ちは理解できるけどさw
  2. @2gotweet よかったなw
  3. @2gotweet 実際には読んでるけど、相手からは読めてないように映るww
  4. @2gotweet 読むときは読むw けど、わざと読まない時もあるww 結構使い分けてるww
  5. @2gotweet そのくらいどっしり構えないと疲れるだけだ
  6. @2gotweet いや、俺流だw
  7. @2gotweet それでも健気にコメント残す、俺は図太いだろw 空気よめないは俺への褒め言葉
  8. @2gotweet mixiのコメント
  9. @2gotweet あるあるww コメント付けたら、こっそり削除されたりww
  10. @2gotweet 大丈夫、俺よりましだ
  11. うわぁ、TLがクロさん一色ww
  12. シロくまくんなう
  13. 結婚間近の友人が別れて大変な件w
  14. @indigomode ですね〜なんだか、気温差10度で体がおかしいですw
  15. @indigomode おつっす〜 平日3連休はうらやま
  16. はらへたー
  17. さむさむ

Powered by t2b

0 件のコメント: