2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. ゆれたなぁ
  2. @nisido 充電がネックですよねw
  3. @nisido 二日は戦えますねww
  4. @nisido 今までの合わせて4つですから、5時間持てば一日戦えますねww
  5. @nisido おおお!心強いっすね
  6. (´Д`)RT@indigomode: 失礼しました。 本物志向=業務用機専門でしたね。 m(_ _)m RT@ototas: 全く持ってないですw RT@indigomode: ototasさんのお宅にはコンシューマーゲーム機のミュージアムがあるとかないとか...w
  7. 全く持ってないですw RT@indigomode: ototasさんのお宅にはコンシューマーゲーム機のミュージアムがあるとかないとか...w RT@ototas:@indigomode たしかにwwでも結構名前覚えてらっしゃいますねw 今はアンドロイドが玩具かもww
  8. @indigomode たしかにwwでも結構名前覚えてらっしゃいますねw 今はアンドロイドが玩具かもww
  9. でも、NEOGEOは持ってらっしゃったんですよね?ww RT@indigomode: ファミコンもセガサターンもPC Engineも3DOもpipin@も所有したことがないオサーンをなめんなよとw こんなのにいく余裕があれば真希たんハァハァしまふ(´・ω・`)
  10. 出来なさそうな予感RT@indigomode: するするするー。 >またドコモがXperia新モデル発表、今度は“プレステスマホ”『Xperia PLAY SO-01D』だ#asciiplus http://t.co/DduFoF4
  11. microsdで4Gと8Gの差が80円ってのも変な時代w
  12. @2gotweet そう思うww
  13. @2gotweet 自然渋滞的なww
  14. @2gotweet 重なったのかw
  15. @2gotweet なぜ??
  16. 雨降りそう
  17. 夏バテしてたかと思ったw RT@flat_kahoku: つぶやきサボりぎみでごめんなさいm(__)m
  18. ものすごい世の中w RT@donya_jp: ほんとに安くなりました RT @******: 16GBのSDカードが1549円ってどういうことなんだ上海問屋
  19. データ入力する単調なお仕事
  20. 一般人でも、マスゴミの勧告プッシュを異常と感じてるのか。贔屓目に見なくてもやっぱり異常
  21. ヤンキーの社会の窓が全開な件。
  22. そうだったら大きい幸せをですwRT@coral_mobile: 週末からまた夏休み → RT@ototas: ちいさなしあわせ♪( ´▽`)
  23. ちいさなしあわせ♪( ´▽`)
  24. メガシャキあげたい位、眠そうな声
  25. 季節がおかしくなったら、いよいよだとひふみさまがいってたお
  26. 若干寝坊気味
  27. @oniers 見つかりましたので大丈夫ですー。サンクスです
  28. @indigomode お手数かけてます・・・m(__)m
  29. @indigomode そうです〜ってもう残り少ないんすよ・・・
  30. @indigomode dしまつた
  31. @indigomode お疲れ様であります。

Powered by t2b

0 件のコメント: