2011年9月16日金曜日

2011-09-15

  1. 今日は、なんか有感地震多いねとおもったけど、今回は感じなかった
  2. iwate??
  3. すでに、Xreria PLAYのカタログ出てるのね http://t.co/7Jz2WkuC
  4. スキャン三昧ふふふ
  5. 日が落ちるのはやくなったなぁ。もう真っ暗
  6. @indigomode となりなら確かにそうですよねー
  7. 茨城だと!?って初耳ですー RT@indigomode: ぐらったー@いばらき
  8. @coral_mobile 昨日気づいたんですw
  9. ゆれたのかー?きづかなかった
  10. @coral_mobile 同じような利用ですけど、アプリの更新が遅いと感じる様になりました
  11. 岡田SIMでも変わらない位に成り下がったドコモに呆れてます。WiMAXにしようかな。。。 RT@coral_mobile:@ototas 自分も最近気づいて驚いた。これで満足していたから、Ultra禿とWiMAXで別世界 docomoはイオンSIM置き換えでOKww
  12. つかれるなぁ
  13. お台場でも売ればw RT@indigomode: どこぞのテレビ局に工作員配置してガラパゴスブーム作ればよかったのにとafter festival RT@ototas: http://t.co/Ldlt5ZRz 購入者は居るのかって思うほど、売れて無いようなきもする
  14. http://t.co/Ldlt5ZRz 購入者は居るのかって思うほど、売れて無いようなきもする
  15. どんだけ、甘党なんですかw クリームオンプリンです♪(´ε` ) RT@indigomode: ((バケツプリンを食べているという可能性もありか?)) RT@ototas: プリンが甘すぎてあきる
  16. 渋みが出できますか? 渋めが好きです♪( ´▽`) RT@indigomode: つGreen Espresso 室温で放置しておいてから飲むのがベターみたいス。 RT@ototas: プリンが甘すぎてあきる
  17. プリンが甘すぎてあきる
  18. 白い恋人うまうま
  19. 矢口真里とかでも・・・w RT@indigomode: ともちんが小さいからだもん(キモッ RT@ototas: イーモバって小さい端末ばかり揃える印象
  20. @indigomode なるほど。生茶スパークリングよりは良いって事ですね。
  21. イーモバって小さい端末ばかり揃える印象
  22. @indigomode 気になってたんですよねー。どんな感じです?
  23. イヤホン兼ヘッドセットが見当たらない。。。
  24. #docomo 回線がSBM 以下のごみになってるな。好いている時間でこれは酷すぎる #ドコモ#galaxys2jp HSUPA も狭いしなんだかなぁ http://t.co/yjM1DEE
  25. #galaxys2jp 電池少ないと画面がセピアに感じる
  26. @whooomeeeromiii おやすみなさい〜♪
  27. @whooomeeeromiii お疲れ気味ですね。ゆっくり休んでください!
  28. @whooomeeeromiii 大丈夫です、言いたいことは伝わってますよ〜!
  29. @whooomeeeromiii ある程度押し付けないと反応しないですね。こすりつけるようにすればいいかも。一応反応しますよ〜
  30. @whooomeeeromiii 師匠だなんてwそんなそんなww 指だと、接触してる面積が広くなるからごさが大きそうですよね。指で触ったままだとブレていたのが、タッチペンだとちゃんと止まったままですね! 細かい作業はペンを使うといいかもしれませんね♪
  31. @mkh_www なんかやる気が無くなったのも事実ww
  32. @mkh_www かくいう俺も40回行ってないけどw
  33. @mkh_www 少なすぎww

Powered by t2b

0 件のコメント: