2011年8月31日水曜日

2011-08-30

  1. 男の娘になればいいと思います RT@oniers: 女子のためのスマートフォン#XPERIAray もしもの韓流CM(仮)よりイラッっとするわードコモさんよー。
  2. @mkh_www (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ喪男と付き合えば解決w
  3. 白熊くんなう
  4. @mkh_www カワイソス
  5. ゆれてる
  6. 優先席での携帯利用ってどうなってんだろう。メールならokとか?
  7. 保護シート変えたら感度が悪くなったorz
  8. @mesonco いえいえ〜♪
  9. @mesonco ←で検索!ってこれも見れないのかな?
  10. アンドロイドウォークマンいいな
  11. カレログがない!RT NTTレゾナントが「gooスマホ女子部」を開設☆「そろそろスマホにしたいな・・」という方、女子力が上がるアプリをお探しの方、必見です!!ゲームだけじゃなくて女子力UPするアプリを探さなければ(汗)と思っているOLは http://t.co/z8sLWZP
  12. http://t.co/lwWQ3UZ  ベストアプリが広告ばっかりな件について
  13. 震度5強とか屁でもないわ
  14. rootとるならソニエリ
  15. 9条で騒いでいる連中が脱原発か。おめでたい
  16. 操作だだ漏れ
  17. らくらくホンの操作オンMax
  18. 一週間分ですΣ(´Д`;) RT@indigomode: いっちゃいましょー。 ランチにかかる金額の半分ぐらいでしよー、ototasさんにとっては\(^o^)/ RT@ototas: 今まで16Gで何とかなってたから16を買増したのがダメだったかw 32にしても良かったかな〜
  19. パターンロックを数回間違うとインカメで操作者を撮影する、アンドロイドアプリまだ〜チンチン
  20. IS12Tって触ってきたってブログは見つかるけど、買ったってブログは少ないような・・・初物だから様子見なのかもね

Powered by t2b

0 件のコメント: