2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. タグになってないけど、白と黒と予想wRT@ponyorin_musubi ∩(°■°)∩ #きっとフォロワーさんがイメージカラーを答えてくれる
  2. google+でもアングリーバード・・・
  3. google+にげむがきてた
  4. @MDB_hose やはり、レグポンだめっすかw
  5. ゆれてたww
  6. レグポンとかいかがでしょうw RT@MDB_hose 8/19からドコモの春モデルが安くなるってツイートが多くあるなー。日付も機種もほぼ同じ内容からして、在庫処分をするようだ。掘り出し物あるかなー。
  7. 隠し金の所在は知ってるお RT@ponyorin_musubi ホットモックはいい感じだったお。しかし許かが降りなかったお(°■°) QT ray買う決心したって@indigomode さんに報告だお RT 阻止されたorz QT@ototas: 阻止できた?
  8. @nisido ポケットマネーでどうぞww
  9. ray買う決心したって@indigomode さんに報告だお RT@ponyorin_musubi 阻止されたorz QT@ototas: 阻止できた?
  10. m9(^■^)プギャー RT@ponyorin_musubi 健全だと思ったら5人もRTしてたorz QT@ponyorin_musubi:#1分以内にrtされなかったらあなたは健全です
  11. 阻止できた?
  12. 約一万ww RT@hikari_kasugai ちょっくら125ドル持ってMotorola Mobility買収してくる。
  13. BBQしてまったりしてたら乗り遅れたw
  14. Motorolaが、google傘下に!
  15. @sonybose 好きなようにすればいいと思うよw
  16. @sonybose もともとの名前が適当だったからそのままにしてるw
  17. @indigomode 取り消さなくでおkですww ちょっと徹夜するといつもこうなのでwwwご迷惑おかけしましたm(__)m
  18. @sonybose いや~違うよww
  19. @sonybose インスタントアップロードしかつかってないやww
  20. http://t.co/Fkg4ChJ apple→smartの流れは中国でもw
  21. 無理したら自律神経おかしくなってねるしかなかったw 体弱すぎや
  22. @indigomode ただの体調不良でしたwww
  23. 体調不良からの復活ww
  24. @sonybose 招待する?

Powered by t2b

0 件のコメント: