2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. @indigomode あらら・・・web版で一括既読がべたーですね。そんなことあるんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  2. @indigomode おつかれさまです〜 google+とかですかねw
  3. @akashi_yamamoto 震災以降、生と死に関して考えるようになりました。もし、さっきのようであれば、次に生まれてくるときは幸せな家庭に生まれて欲しいと願うばかりです。。。 10ヶ月もともに歩んできたのに母親の虐待が少なくないことにも驚きです。。。
  4. 文章能力が支離滅裂だ・・・
  5. @akashi_yamamoto 子は親を選んで生まれてくると言う説もありますが、虐待死した場合はなぜその道を選んだんでしょうかね・・・自らの死を持って命の大切さを教えるためでしょうか。虐待なんてなくなればいいのに・・・ニュースになるたび胸が痛みますね
  6. 頭の回転速いっすよね〜 RT@yonhongi: .@NHK_PR さんが根津っちになってる件 RT@NHK_PR: ゲンドウには注意いたします。 RT@akase244: さっきから@NHK_PR が暴走しっぱなしw
  7. @nisido とろっとしたUIをお楽しみくださいw
  8. @nisido おお!7.5!
  9. @refchin みんす党員を国会におくっている格式高い放送局です(
  10. @refchin 仙台の放送局ですww
  11. こけたw RT@flat_kahoku: ミ(ノ;_ _)ノ ドテッ
  12. @kAssy0121 納得ですw
  13. http://t.co/l099XC3 わかる気がする
  14. 菅日関係ならまだ笑ってやるんですけどねぇw RT@kAssy0121:@ototas 元記事では日韓って書いてあるんで、多分『原文ママ』なのかなと。
  15. ちなみに、仙台市議選みん◯の(迷惑)党でした RT@cipher999: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@ototas 『代表』って敬称だよね?自分の上司を対外的に〇〇代表って読んでの持ち上げるってよっぽどなんだねー
  16. マジ!?RT@kAssy0121: へ?菅『韓日関係』言うたん?http://t.co/9uwkEgI
  17. となると、風の神ですね・・・ RT@cipher999: 火の神は九州で既に…(^◇^;) RT@ototas 東北では地の神、関東では水の神がお怒り。風の神と火の神は…
  18. そうです、そこです!かき徳がラーメン屋になってました。名前思い出せなかったw RT@indigomode: マジで? かき徳ですか? 結局食べたいったことないですけど(^-^; RT@ototas: いつの間にか、三越付近の牡蠣専門店が無くなって、ラーメンやになってる
  19. 敬語ってむずかしーねー
  20. 『代表』って敬称だよね?自分の上司を対外的に〇〇代表って読んでの持ち上げるってよっぽどなんだねー
  21. 東京の雨の被害が少ないことを祈るばかり
  22. 渡辺よしみってだれだ? 国会でないで演説か、その分返納しとけよ
  23. 東北では地の神、関東では水の神がお怒り。風の神と火の神は…
  24. 面白そうなアプリ(個人的に http://t.co/nWBfJyy
  25. いつの間にか、三越付近の牡蠣専門店が無くなって、ラーメンやになってる

Powered by t2b

0 件のコメント: