2011年8月4日木曜日

2011-08-03

  1. @2gotweet 同じくw 今週の暑さでいい
  2. @2gotweet 気温上がってるよな〜
  3. @indigomode どうなんでしょ。おぷちゃのきーはシックリこなかったのでオクラ入りですけどw 縦qwertyもどうなんでしょうね・・・触らないとなんとも言えませんね
  4. @indigomode ソフトキーボードなのを忘れてましたw となるとminipro・・・
  5. @Verteth ならおすすめですね〜9780でも9800でもお好きな方を!
  6. @indigomode 2.4インチのBBで頑張ってますから大丈夫ですww 4インチ超えると持ちにくくなるし、なんか落としそうで落ち着かないですね
  7. ですです。今は性能と共に画面がでかくなって不快です。 RT@indigomode: rayは小さいけど高機能だよってことですよね? RT@ototas:@indigomode なるほどー なんか画面のでかさを高機能と位置付ける錯覚から抜け出したいんす
  8. @Verteth http://bit.ly/9OhIaS http://b-berry.info/ ここいら辺を読んでみてはいかがでしょうか。BBは癖があるので万人には勧められませんが、ぴったり合うと最高な端末です。webを多用するならおすすめしません
  9. @indigomode なるほどー なんか画面のでかさを高機能と位置付ける錯覚から抜け出したいんす
  10. @ponyorin_musubi@indigomode miniPROよりはRayかな〜とおもってます。痛い目に合ってるのに懲りないですがww
  11. @Verteth SPmodeメールは5分から15分遅れます。それはBBのポーリングの仕様ですね。今後改善するかもしれないとRIMの方がおっしゃってましたよ
  12. @nemutaina そうですね〜なんか無法地帯のままなので、安心して使えません・・・
  13. @Verteth@cipher999 9700をOS6して1週間くらいになりますが、快適になりましたよ!!
  14. @nemutaina アンドロイドも併用してますが、怪しい権限要求してくるアプリ多いですよ。カメラアプリなのに電話帳見てきたり・・・
  15. つ日帰り弾丸ツアーRT@indigomode: 仙台は七夕かあ~。 東北に帰りたいな(´;ω;`)
  16. @indigomode 偽装までできるんですか!?もう怖いものなしですねw
  17. もう七夕の季節か
  18. @indigomode ペリお?
  19. auはすぐに0円にします。。。RT@ponyorin_musubi: 池袋のヤマダでauのがNMP0円でビックリした QT@indigomode: acroの価格がかなりお勉強した設定になってるんですかね?
  20. これが普及の起爆剤になれば・・・"@itmedia: [プロモバ]「BlackBerry PlayBook」がタブレット初の米国機関認定を取得 http://bit.ly/nXLthb"
  21. OS6なら勧められる!! "@cipher999: Blackberry(・∀・)イイヨイイヨー RT@Verteth 禿は嫌だしAndroidマーケットの腐りっぷりに嫌気がさしてくるとなると、選択肢はブラックベリーかWP7しかないというね。[SC-02C]"
  22. 夏は重宝しますね!! "@indigomode: やっぱり夏はぶたみんぱわーですね。 ナイスぶーさんです!! RT@ototas:@indigomode ぶーさんです♪"
  23. @indigomode ぶーさんです♪
  24. かりーうまうま
  25. @indigomode arcoと5k差ならacro行っちゃうしとおおいかもです。
  26. @sairos1028 うーんw
  27. @indigomode 0カロリー炭酸がはやる時代に打って出ましたね。あっさりしているのが、救いでしょうか。。。ゆずのおかげかも
  28. パチンコ屋が地域貢献をよくいうけど、具体的にしてることを教えてください
  29. 生茶スパークリングげっと。これって炭酸水に抹茶飴とかしただけだわ。オードリー春日が好きそうな感じw
  30. 売却なら、富士通と手を組む前にすれば良かったとおもふ

Powered by t2b

0 件のコメント: