2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. @xlxmasakoxlx そうなんだよね~マイケルの女版みたいにダンスうまいよね! 40過ぎても綺麗なおばさんになってると思うよ。
  2. @indigomode 懐かしいww そういや昨日の地震で、知り合いの乗った新幹線はトンネルの中で30分近く停電で真っ暗でしたので、懐中電灯でも行灯でもお持ちになってください。 あのマックのイメージはwそのとおりですねw
  3. http://t.co/88R77OT これは怖い津波の映像・・・9分以降が・・・
  4. @xlxmasakoxlx そうそう。なんか真正面からしか面影を感じないけれど、普通に美人だよね~ 名前変えてデビューしても売れそうww
  5. @indigomode 頑張りましょう!ご褒美は・・・ゴールデンスプーンのアイスでもいかがでしょう?w イービンは看板しかないように見えますね・・・
  6. すげぇ。未だに綺麗だ! RT@xlxmasakoxlx: 安室奈美恵ってなんで劣化しないの? http://t.co/pkeIxGL やっぱりやっぱりかわえええええええええええええええ!!!!!!
  7. @indigomode 途中仙台よったとしても、イービンがには目を瞑っていてください。。。 のんきな事行って私もですマーチですけど(´Д` )
  8. @indigomode 一日で三日分里帰りしてくださいー。アイコンのネコたんも待ち焦がれてますよー♪( ´▽`)
  9. ちょっと寒いくらいに涼しい
  10. カワユス RT@mesonco V系男子です(`・ω・´)キリッw RT@ototas: Σ(゚д゚lll)ダンセイダトカッテニオモイコンデマシタw スミマセン RT@mesonco (゚ー゚*)。oO(たまに寝坊して日焼け止めと口紅だけで出勤してるのは内緒)
  11. おや、こんな時間にらいきゃk・・・
  12. Σ(゚д゚lll)ダンセイダトカッテニオモイコンデマシタw スミマセン RT@mesonco (゚ー゚*)。oO(たまに寝坊して日焼け止めと口紅だけで出勤してるのは内緒)
  13. 小雨ぱらぱら
  14. むしろ、巣食っているw RT@nedikes: 【緊急速報】 24時間テレビは 34回目にもなって まだ 地球を救えていない
  15. google+にインスタントアップロードした画像が行方不明w
  16. どのくらいもつのだろう。。。 http://t.co/UKYdncR
  17. 自分からぶつかってきた輩にしたうちされたでござる
  18. 東北へ甲子園優勝旗を持ってくるのは来年へ持ち越しか。その頃には東日本大震災が忘れ去られそうな時だから都合がいいかもね。
  19. デスね。東北を背負って頑張ってくれました! RT@indigomode: ナイスプレーと誉めてあげましょう(ToT) RT@ototas: (T-T)おつかれ。 RT 47news: 日大三が10年ぶり優勝 高校野球選手権 http://t.co/ogRvanA
  20. @mkh_www 真下なうw
  21. @mkh_www なるまでの投資もすごいからねぇw
  22. (T-T)おつかれ。 RT 47news: 日大三が10年ぶり優勝 高校野球選手権 http://t.co/ogRvanA
  23. 医者には合計一万入るのか、美味しいなw RT@mkh_www: 来週また見せにきてねって言われたけどまた診てもらうだけで3000円取られるの嫌すぎるwwww行きたくないwwww
  24. みんすの嘘八百選挙カーうぜぇ
  25. ヨガファイアッ! RT@knives_ichimi: "@G_yan: ダル…"シム
  26. @nisidoおはですー
  27. うーん、土曜か。ダイヤ違うの忘れてた
  28. MBPを10.7.1にあっぷなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: