2011年8月24日水曜日

2011-08-23

  1. なんか飽きましたね。あのめーかw RT@indigomode: HTCの端末これからも買います!! あのメーカの端末もういいかな。 http://t.co/wDlvpZI 世界のセブン-イレブンでの募金
  2. @bb_ichigo あ、ホームを変える方法か!頭いいwww 頑張てください〜ww
  3. 島田が暴力団と関係があったと言っても誰も驚かない
  4. @bb_ichigo そうなんですか〜 窓の奥がホームとかなら面白いかなと勝手に思ってましたww まだ暑いけどもう秋ですね〜
  5. @2gotweet@yukihira_01 ポイントかと思う。あの額で10%はでかいよ
  6. @bb_ichigo 窓の中の青空ってホームの壁紙ですか?
  7. これは・・・wRT@kyupon: ちょwタイミングすごすぎますww思わず見ちゃいました(爆) RT@eyesmemorize: 島田容疑者を殺人罪で起訴 http://t.co/KoDNjIx
  8. 一斗缶事件で一緒に目撃された女性は・・・・?
  9. @indigomode 詳しくは知りませんが、TLやニュースサイトを見てる限りだと、今まで異常にやばいことをやらかしたみたいですね
  10. @indigomode 春にすっぱ抜かれたとか・・・w
  11. 紳助22時から会見!??
  12. プレイボーイですねw "@BBB_Kuro:#blackberryjp フォトコン いよいよ明後日締め切りですが、もしかしたら別の賞の商品にPBが来るかもしれません。皆さんどしどしご応募ください。PBってプリングルスビネガー味だよ、とかいうつまんないボケはいたしませんw"
  13. かっこいい!! "@bb_ichigo: GS2のロック画面を変えてみたりw。これ白GS2だったらもっと決まるだろうなぁ♪←自己満全開w http://t.co/ByBCWxP"
  14. BBのGoogle+アプリはそろそろ?
  15. 木の実ナナじゃなかったかw>WP7イベント
  16. かえれま100ですかww "@indigomode: 「日本電気会社百年史」から出す問題に全問正解するまで帰さないわよ(はぁと QT@ototas: 夜の教示( ̄▽ ̄) RT@indigomode: そんなこと言ってると夜道でめでさん"
  17. 夜の教示( ̄▽ ̄) RT@indigomode: そんなこと言ってると夜道でめでさんに 教われますよ(^-^; RT@ototas: メデアスオススメです(白目 RT@indigomode: 気にしておく
  18. セイジと金の問題ですね。 RT@indigomode: なにこのマスコミの前原推しであるかのような候補者間の露出量の差。 これは前原ヤバいの裏返しと見ておこう。 まずは外国人からの献金問題についてきっちり説明してもらってどんな製作をもってるのか言ってみてよ。
  19. @kAssy0121 全くです。こんな奴当選して欲しくないですね
  20. メデアスオススメです(白目 RT@indigomode: 気にしておく RT@suyan5: ドスパラモバイル館ではMEDIAS新規4800円やGALAXYS新規0円で沸き立っていましたが、今は両方とも買増0円で購入できます
  21. ですよね。仙台じゃないですよね。ピンクで名前が書いてあった女性候補しか覚えてないです。 RT@kAssy0121:@ototas よその自治体へ口出しとか、越権行為じゃないんですかね?
  22. 女川原発なくせとか言ってる市議候補も居るのな。
  23. 肉だけに噛みつきますw RT@indigomode: 肉に関しては熱く語りますね(^○^) QT@ototas: ひがしやまの高校生以外限定60分 2100円の食べ放題プラン。肉も3種類しかないし、社会みてないからってぼったくられている感じ
  24. ひがしやまの高校生以外限定60分 2100円の食べ放題プラン。肉も3種類しかないし、社会みてないからってぼったくられている感じ。追加できるのが、プレートカルビ、豚カルビ、鳥もも肉、ライス、スープ、ソフトドリンクだけってふざけ過ぎだろw
  25. なんだ、まだ火曜か。。。体は木曜のコンディション
  26. なんか蒸しそうな天気

Powered by t2b

0 件のコメント: