2011年8月22日月曜日

2011-08-21

  1. @smacha2157 え?www
  2. http://t.co/8GzETuC このページですね、分かりましたw RT@smacha2157 ITmediaのとあるページに、あたいがでかでかと写っているw
  3. http://t.co/93T1OFW iPhoneにも緊急地震速報くるのか
  4. http://t.co/alH0ydO もうやめろよ24時間テレビw
  5. やっとこ帰宅。窓開けて行ったから寒いw
  6. 友愛は地球を救うって、誰かいってなかったっけ?
  7. 涙は金になるw RT@mkh_www: 帰宅したらオカンが24時間テレビ観てて震災のドキュメンタリーで芸能人がみんなグスグス泣いてて、なんだか若干胸糞
  8. E4君が風邪引いたので、E2君がきましたw RT@indigomode: ふぐすまさついだどー。 仙台からくるマックス君ていうおともだちを待つそうです。
  9. つ洗濯ばさみ "@indigomode: 新幹線車内で隣に座った人の鼻呼吸の音が気になるのですが、音の発生源の人はきっと気付かれないのでしょうね。"
  10. どもですーそんなことしたらまた拘束されますww "@indigomode: おつかれさまでしたー。 服を脱いで楽にしても構いませんよ...どこにいるかわかりませんけど\(^o^)/ RT@ototas: やっとこさ、拘束から解放されたw"
  11. 腹減った
  12. 理解できなくもないww 正論かもなww "@mkh_www: 店長「まじww音ゲーマーはおかしい奴大杉www」"
  13. やっとこさ、拘束から解放されたw
  14. 寒いなぁ
  15. @hj61vkai YScustomですか?一応6PDLも300lmのはずですが実際は200+くらいでしょうw フィラの時は明るさも売りにしていたんですけどねぇ・・・それがなくなって少し寂しいです。
  16. @hj61vkai@indigomode エルゴノミクスデザインが気に入ればですねw 私もsurefire好きですが、最近は中国メーカに押され気味で元気ないですよね。。。 M3とM2とは戦場ですかw E1Bと6PDL(FLバルブ)とさっきのですね~
  17. @indigomode ライトマニアですから(キリッ というのは半分冗談ですw http://t.co/UKYdncR もライト用の電池だったりw 右の黒いライトはさっきのお高いメーカのE1Bってやつです~w キーケースに入れるのがおすすめですよ♪
  18. @indigomode マジレスしますと、ライトは金属の塊なので、携帯につけることはお勧めしません。鍵とかと一緒がベターですね。 さっき言ってたのが、 http://t.co/PUTe7dJ です。 停電時なら10ルーメン、暗闇でも30~50もあれば十分です。150以上は趣味です
  19. @indigomode http://t.co/GIibZAy こちらでもいいですよ~w ちなみに保証は一生涯!(マジっす
  20. やっぱフェニですねw EDCしてます。 http://t.co/oX3DMlt も良さ気かなと RT@hj61vkai@indigomode@ototas 横入り失礼します。鍵や携帯に付けて持ち運ぶなら、FENIXのLD01なんかオススメですよ。
  21. http://t.co/80mCwUx これが安くて単四でおすすめかな~ 電池は100均が手軽でCPよさげw
  22. ぽにょりんさん、涙目ww RT@indigomode 今日のおにぎり茶漬け動画まだー(チンチン
  23. @indigomode ヘビーデューティーな兄者には http://t.co/XzeYtso がぴったりかと思いますw 携帯につけるとなると単四モデルがいいでしょうね~
  24. @indigomode 揺れよりも、停電で真っ暗+冷房停止がキツカッたようです。。。このご時世、スマフォ1台よりも安いので一本お持ちになることをお勧めしますw 線路の無事がわかれば復旧早いと思うんですけどね~

Powered by t2b

0 件のコメント: