2011年8月12日金曜日

2011-08-11

  1. 震源地比較的浅いな
  2. 3.11が今起きたら、2次被害・3次被害死者数跳ね上がるよね・・・あの時でよかったと思う RT@mkh_www: 不衛生だし暑いしで気が狂う RT@ototas: こんな暑い日に電気・水道止まったらとおもうと・・・
  3. こんな暑い日に電気・水道止まったらとおもうと・・・
  4. 結構来てますw
  5. ゆれてる〜
  6. @earlymonsoon やってらんないですよね・・・暑すぎる
  7. @earlymonsoon ですよね〜ww
  8. @earlymonsoon 脱水症状は荘やって起こりますw
  9. @Verteth 板は2月くらいの発表かと。。。今回はiPhoneとtouchを合わせたのが面白いところです
  10. @Verteth 話半分に楽しみに待ちますかね〜w
  11. @Verteth もう少し行きそうですね・・・
  12. http://bit.ly/o26AjX これが本当なら、iPhone5は・・・
  13. @yukihira_01 売れなすぎて廃盤になったMDの次世代規格ですw
  14. @yukihira_01 代わりにソニーのNetMDが付いてきます♪
  15. @yukihira_01 ないないww
  16. @2gotweet そうなのか〜今なら5とタッチの発表を待つべきだよね
  17. @2gotweet ray以外には興味を示さなそうww
  18. @yukihira_01 これの容量倍の02も来月までに発売する予定ですね。幾らかは未定ですが、3.5k位かなと踏んでます
  19. @2gotweet ちょっと前にいろいろあって入った。持ち込みできないのかな?それはしらんw
  20. @2gotweet しってるか?じーにあすb・・・
  21. なら4もやらんw RT@2gotweet:@ototas ・⌒ヾ(´_`)ポイ
  22. @2gotweet アイフォン3Gやるからもちつけw
  23. @yukihira_01 そうですよ〜製造は三洋でほぼ一緒です。しかし、1890円と安いんですよ(^^ゞ
  24. @yukihira_01 そうですね〜待っている間に、アクセサリを品定めしてはいかがでしょうか? http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/ おすすめです
  25. 防水アンドロイドアクオス、2.3.4なのにGtalkでビデオチャットできないのかな?
  26. @yukihira_01 かなり細かいですよ〜w 解像度は変わらないので少し見づらいかもしれませんね。 ホットモックを触ったほうがいいと思います♪
  27. 日差しがないだけで涼しいと感じてしまうw #仙台
  28. @yukihira_01@2gotweet サックサク♪
  29. 真ん中のください! RT@keitaiprince_PR: http://yfrog.com/gzaf8uaj
  30. 任務完了
  31. 汗はかくけど、過ごし安い!
  32. さっきまで35度だった。。。 湿度高くないのがまだ救い #仙台
  33. もう、五ヶ月か。このような猛暑の時に起きなくて本当に良かったと思う#311
  34. あぢー

Powered by t2b

0 件のコメント: