2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. 電源別ですね〜ホストで繋いだSDをアダプタ変えても読み込まないので、腹いせにww RT@indigomode: HDDの電源別取りでもですか...つか何やってんすか?ww RT@ototas: GS2に2TのHDDつないだら落ちたwww
  2. やっぱり過酷かww
  3. GS2に2TのHDDつないだら落ちたwww 
  4. 私は毎日 Evernote を 【 ツイート保存とメモ書庫に 】使っています#evernotefan
  5. @refchin 仕方ないですねww
  6. @refchin クロさんの話だと8月の2週目、つまり来週みたいですね。ただ、インスタントアップロードはわかりません。iPhone版には無い機能なので・・・
  7. 会場から帰る人でもうカオスです。見ろ、人がg・・
  8. @refchin すんません、Androidの話ですw Androidにぐぐるたすアプリを入れると自動的に撮影した写真をアップロードする機能があるのです
  9. @refchin 電源につないでWi-Fi下なら使い物になるとおもうんですw
  10. @refchin 一辺が2048以下なら無制限ですよ
  11. 最後に大きいのきた〜
  12. いい加減花火の音に飽きてきたw
  13. @xperiayam どもです〜(^_^;)
  14. @xperiayam いえいえ、仕事しながらですよ〜 そんな大役できませんww
  15. 皆の思い、永久に RT @ 47news: 花火祭で復興誓い1万6千発 仙台七夕 http://bit.ly/nFhfHL
  16. 花火を見ながらPCいじるのは俺だけかもなぁww
  17. あ、花火ね
  18. でかい!!
  19. ゆれてる
  20. 花火のリア充度合いに、ナマズ様がお怒りだ!!
  21. @Verteth あ、まだでしたか、失礼しました。バックアップと遠隔ロックのアプリです。
  22. 何事も利用者のモラルかと RT@refchin: 簡易盗撮ツールにもなりはしませんかね?RT@ototas: 一定のインターバルで撮影するカメラアプリと、google+を組み合わせれば簡易防犯システムができそうだな。 誰かつくって>カメラアプリ
  23. 兵器にしか見えないw RT@sugike: 雲中花火大会・・ 大爆発~
  24. @sugike 綺麗に取れてますね〜
  25. 花火始まった!!
  26. 一定のインターバルで撮影するカメラアプリと、google+を組み合わせれば簡易防犯システムができそうだな。 誰かつくって>カメラアプリ
  27. カップル見るたび、気持ちが滅入るね A〜C〜♪
  28. @yo_tan りょうかーいw
  29. @yo_tan あ、俺でよければ喜んでw 今すぐそっちに行きたいぜ
  30. @ryo4649b おつかれ〜
  31. @ruitomo 残りの2割が睡眠・・・
  32. @ruitomo やっぱり、全裸出勤してると度胸ありますねww
  33. @yo_tan その時は呼び名よ〜w でも、小説コーナーでイケメンと出会ってフラグが立つかもよw
  34. 七夕は11ヶ月後、七夕は11ヶ月後、七夕は11ヶ月後。花火なんて聞こえん聞こえん聞こえん RT@indigomode: 七夕は一ヶ月前に終わり、七夕は一ヶ月前に終わり、七夕は一ヶ月前に終わりっと。 あとは目をつぶれば大丈夫(ノ_・)
  35. @ruitomo 公開ならRTしたかったな〜ww
  36. @ruitomo 札幌が独立宣言したのでしょうw
  37. @yo_tan 週刊紙にちょっと入ってるくらいしか知らないよねw そうそう接点ないし、使い道がなぞw
  38. @Verteth あまり弄くらなくても充分使えますね!BB protectとかはお勧めします♪私より詳しい人が多いので、困ったらハッシユタグ付けて呟いてみてください
  39. もう場所取りしてるw
  40. @Verteth ですね。なれもありますけど。外国アプリに抵抗ないなら十分いけますね。キーボードショートカットを覚えると快適ですよ
  41. おお!ポテンシャル高いですね! RT@Verteth: アプリほとんど英語らしいBBB。大丈夫。iOSとAndroidで嫌ってほど英語アプリ使ってたから問題ない()
  42. @ruitomo ww不採用ですなぁw可哀想だけど常識は持たなきゃw
  43. ほのぼの
  44. たなばたー #仙台#sendai
  45. @indigomode 栃木こわい。・゜・(ノД`)・゜・。 後からくるので気をつけてください
  46. ゆかたの裾にレースは理解できない
  47. 浴衣♪( ´▽`)
  48. 仲間に原口いたやんw RT@RrrrRrr31: 福島みずほ「原爆も原発も一字の違い。人類とは共存できません」 全国の原田さんに謝れ!wwwww
  49. 確かに。他のレビューは薄すぎる RT@Verteth: BBB9780のレビューはやはりこれくらいでないとね。docomoもこれくらい言えばいいのに。。http://bit.ly/rfp8kI
  50. 不景気なのにマスゴミ潰れないなぁ
  51. お断りします!!!!! RT@mkh_www: 韓国ゴリ押ししてるテレビ局が「ひとつになろう日本!」と言うのは、つまり「韓国になろう日本!」ということでFA?
  52. @indigomode 大丈夫ですか?後から来るときありますよ
  53. @ponyorin_musubi じゃあ、にこをでふね_φ( ̄ー ̄ )
  54. ぽにょりんさん、えてこう?RT@ponyorin_musubi: そんな気が QT@ototas: はつみみでふね。どちらかというと囲碁だったかと RT@ponyorin_musubi: にこをって将棋強かったっけか?
  55. はつみみでふね。どちらかというと囲碁だったかと RT@ponyorin_musubi: にこをって将棋強かったっけか?
  56. google voice、webだといけるのに、Androidアプリだとダメって怒られる。・゜・(ノД`)・゜・。
  57. この不景気のご時世、テレビ局も倒産すれば良いさ
  58. 花火ねぇ。人混みと通行止めしか思い出に無い
  59. パク・ジョンヨプさん緊急来日 空港に3500人殺到 http://bit.ly/r8RpIh 今更ながらクスッときた
  60. ODAなんてやらんで良いだろう。 RT@47news: 米議員団、中国援助中止求める 中国には十分な資金 http://bit.ly/qQtPIF
  61. 節電の影響で、自販機から買った炭酸が溢れたす事が多くなった(´・_・`)
  62. @sonybose おはっ!
  63. @knives_ichimi おはねむねむ
  64. 上司と共に自爆して頂きたい RT@nikaToMo72: ほんとかな?どうせならいっそのこと道連れを… →  サラバ菅!海江田氏「お盆明け辞任」意向固める - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/OgleCKI via@zakdesk
  65. @yo_tan すげぇw何冊か読んで感想をw
  66. 七夕の前夜祭だからって晴れたな。憎い奴め、お陰で汗だくではないか
  67. 19000tweets!
  68. 乗るつもりが無いのに乗車口前に突っ立ってるおババはここから引退して頂きたい
  69. なくしたら遠隔ロック。これはガラケーでもできる。音をならしたり、データ抹消も当たり前。スマートフォンでできないのは恥。Galaxy S2にいたっては着歴まで遠隔取得可能。wm6.5も音鳴らしたりロックは有料であったね。お試ししないまま起動しなくなったw WP7は搭載して当たり前
  70. BBでもGS2でも当たり前。WM 6も RT mine_studio: なんかWP7 & Windows Liveの紛失時用の機能がすごいぞwww 「【WP7 for ITPro】WP7 を無くしたら? Windows Live に聞け!」 http://goo.gl/gzvVz
  71. デジカメをmicroSDに保存して、それをAndroid端末に入れる。インスタントアップロードでpicasaに。ってのもありか。捗る?いや、デジカメ持ち歩いていないw
  72. 長い眠りから覚ましたので、目覚めが悪かったかもしれないです。。。時間がないので、強制的に寝せましたけどww RT@bb_ichigo: あ 昼寝したんだ!(違)RT@ototas: 不眠症ですかw いいような悪いような・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: