2011年8月11日木曜日

2011-08-10

  1. 未だに29度はあり得ないw #仙台
  2. パソコンきったら涼しくなったw
  3. @ponyorin_musubi 鳳園と三太郎しか知らないお(^_^;)
  4. ^^; 早とちりしましたw RT@indigomode: 同年代じゃないってワタシがですよ(^^; RT@ototas: それ、どういう意味ですかwwRT 同年代じゃないので(^^; 10桁から11桁のときはPHSユーザでした(^^; RT@ponyorin_musubi
  5. NO科学者のもぎも一緒にお願いしますw RT@indigomode:@ototas 今日みたいな試合展開のときこそ日本応援団の中にうつみ宮土里を座らせてその様子を観察する...なんて企画が見たかったですw
  6. お台場のうじさん、現場の気持ちをお願いしますwww
  7. 日本おめでとう!!!!
  8. @ponyorin_musubi じゃ、じゃんぐるこんぐなんていいてません!!(その前忘れたw
  9. それ、どういう意味ですかwwRT@indigomode: 同年代じゃないので(^^; 10桁から11桁のときはPHSユーザでした(^^; PCモバイラだったので。 RT@ponyorin_musubi:@indigomode 同年代ならケータイは11桁からだったはず
  10. sonyにはるーときっと問題があるから、疑ってしか見てないのよねw
  11. @ponyorin_musubi 昔はリア充だったと思うんですけどねぇww
  12. @ponyorin_musubi ああ、それですかwひとつ言えるのは、周りよりもマセていました(^_^;)
  13. なぜ、年の話にwww RT@ponyorin_musubi:@ototas@indigomode え、査証してないから無罪だお(°■°) てか、ototasさんも三十代前半じゃないんですか?
  14. GJ!
  15. @2gotweet またまた、おめ!ww
  16. 昨日の上告棄却のため、ぽにょりんさんで確定ですお RT@ponyorin_musubi: え、メディアスの後継で変われるのでは? QT : あ、してくださるのですね。流石、ぽにょりんさん! RT お買い上げして検証ですな QT@ototas:@indigomode
  17. ケーブルがソニエリらしくないようなww http://bit.ly/nZMBSc これですかね?@indigomode: ちなみにモノはこれです。 機能をよく理解しとりません(^^; http://ow.ly/5ZBnc LiveDock multimedia station
  18. あ、してくださるのですね。流石、ぽにょりんさん! RT@ponyorin_musubi: お買い上げして検証ですな QT@ototas:@indigomode へ〜そうなんですか!rayも対応してるのでその可能性はありますね♪
  19. @2gotweet おめ!!
  20. あああああ
  21. @indigomode へ〜そうなんですか!rayも対応してるのでその可能性はありますね♪
  22. rayでスリープ押したときにデレビを切ったときのエフェクトでるけど、あれ切りたいな。
  23. @indigomode 見たところ、arcとかと変わらずの長方形にピンでしたよ〜
  24. GJ
  25. おしい
  26. rayは38k?
  27. @indigomode 任務完了w
  28. @indigomode プリイン除いた値は5分の1くらいですかね。今のままだとオーバーですw
  29. @yukihira_01 突貫工事ですねww
  30. @oniers あ、そうなんですかwありがとうございます(^^ゞ
  31. @oniers 相場見てないですけど、いくらなんでしょうww 適当に言いました(^_^;)
  32. @yukihira_01 おめです〜月末なのに来月発売になってるw
  33. @oniers LGは取り柄がなかったですねwなくてもいいかなってかんじでw 5万で悩むなら4.9万に値下げします。特別ですよ!!
  34. Twitterの公式写真アップロード、非公開アカウントは写真も非公開ってところがいいかも。3rdだと、ツイート非公開でも写真は見れちゃうww
  35. @oniers おぷちゃもありますけど、買ってすぐにrootとって放置ですwww mediasお安く譲りますね。5万振りこんでおいてください。
  36. @oniers 痛いところを突かれた、否定出来ないwww mediasありますけど、ワンセグ機としてですよww
  37. @oniers もう少し、猶予をくださいw 普通で痛い・・・いや、居たいw
  38. @oniers 大変ですねぇwww
  39. 奥GS2、手前ray
  40. @yukihira_01 それすらも入手してません・・・おめです!
  41. あ、プリインが120M近くあってその残りです〜(補足 RT@indigomode: mjsk! 厳しい(・_・) RT@ototas: 玲、メモリ少なすぎwみたら288M。これは結構きつそうな
  42. @yukihira_01 ハズレな店ですね・・・近所のDSは3件ともありましたよ〜ホットモックも。カタログはまだみたいでしたが・・・
  43. さっきより気温上がってるw #仙台
  44. 玲、メモリ少なすぎwみたら288M。これは結構きつそうな
  45. シールを張ればいいですか!? RT@indigomode: つ 自作Felica玲【DIY】 ダメモトデイイカラヤッテミヨー RT@ototas: 玲はFeliCaつんでれば最高だったかもなぁ
  46. @yukihira_01 恐らくw たまに把握してない店員もいるので、ご注意をw
  47. @yukihira_01 なければ、奥から出してもらってくださいw
  48. 玲はFeliCaつんでれば最高だったかもなぁ
  49. @indigomode うらやましす。まだ暑い(;´Д`A
  50. @yukihira_01 お店にもホットモックならんでますよー♪(´ε` ) かなり小さいです!
  51. れいたんは、CDMAいける?w
  52. 気温、下がる見込みなし #仙台
  53. @oniers やっぱり基地外だと厳しいですよねー←
  54. この早さは快適そのもの。このエリアを増やしてほしい #仙台#docomo#galaxys2jp
  55. 湿度少ないからまだましかも #仙台
  56. 残酷暑見舞い申し上げます
  57. 左手しか冷房に当たらず、涼しくない(。-_-。)
  58. 灼熱
  59. 人違いですw RT@ponyorin_musubi:@ototas さんの間違いではw QT@indigomode: ぽにょりんさんが昨日までの倍の早さで膝の屈伸してるお(゚Д゚;) QT@nao3shogun 予約明後日からですよ→「Xperia ray SO-03C」
  60. 玲は地震速報対応か
  61. @bb_ichigo お店も誘惑を断ち切ってくれたw
  62. @indigomode HSUPAって駅か役所しか効かないんですよねー(;´Д`A 下りはさすが関東です
  63. SoftBankの確定前料金紹介が、5日までしか反映されてないなんて、怠慢も良いところ
  64. 駅付近このくらい出るのよね。。。
  65. 駅前TSUTAYA付近の工事現場の気温計、31度 #仙台
  66. なら別物ですねw RT@indigomode: おばちゃんがブラックるびーていうてたん(><) RT@ototas:@indigomode ギャングも使ってるって話ですしねーw それだけ閉鎖的で機密てきって事です(キリッ
  67. @indigomode ギャングも使ってるって話ですしねーw それだけ閉鎖的で機密てきって事です(キリッ
  68. 暑過ぎ
  69. @bb_ichigo 誘惑に負けなかったんですね、エライ!←
  70. http://bit.ly/qmpc4Q これ聞いて、士気をあげるお!明日も朝から熱い中かんばるお
  71. @dx7user 松ちゃんの方は持ってたんですけどねぇ・・・捨ててしまいましたw あゆにマニアックなんですね、わかります。
  72. @ponyorin_musubi 合掌
  73. @ponyorin_musubi それと、価格が5000円アップももれなくついてきます♪
  74. @ponyorin_musubi ふろよばーじょん
  75. @indigomode CMもしてるしさいしんきしゅなんじゃないでしょうか(棒読
  76. @dx7user おお、懐かしい~未だにとっているとはすごいですね!ツーカーは通話しか取り柄がなかったような。「話せりゃいいじゃん、電話なんだから」的なことを言うくらい通話以外には消極的でしたねw
  77. 裁判長、被告人が控訴してます!RT@ponyorin_musubi@indigomode@ototas ちょw w ドコモで最初に持ったのはSO505iですょ。私は無罪です。
  78. @xperiayam おやすみです~
  79. ゆれた
  80. @bb_ichigo お疲れ様です~♪お気をつけて!
  81. @dx7user 周りはみんなDポでしたね~一人だけdocomoで何故か金持ち扱いw 浜あゆの64和音で音楽ダウンロードはTU-KAでしたっけ? とんねるずのCMは初耳です~ ドットiナツカシスw
  82. 今日にぴったりな歌 http://bit.ly/pVvuff
  83. @dx7user 連絡手段が携帯しかない環境にいたもので(^_^;) その頃はNTTパーソナルのPHSも大したことなかったような・・・いろんな会社がPHS運営してましたよね~
  84. 判決主文は@indigomode さんよりお聞きくださいw RT@ponyorin_musubi 最初にもったPHSも11桁 QT 軍法会議にかけるお RT@ponyorin_musubi 気がついたら11桁だったお QT@indigomode: 若いふりイクナイ
  85. @dx7user 私も携帯の番号は10桁で、距離によって2桁目変わっていたんですよね~w

Powered by t2b

0 件のコメント: