2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. iPhone版のGoogle+でもインスタントアップロードを有効化してほしいなぁ もちろんBlackberryでも
  2. @sugitom インストすらも・・・orz
  3. @sugitom 今のメインは9700です(^_^;) なので、別にやってみますね〜
  4. @2gotweet だから、増えることはまれだよな〜
  5. @2gotweet わかる。気が合うと分かるまで探るのも億劫だし
  6. @2gotweet あらら(^_^;)新しく作りなしあ
  7. @2gotweet そうか〜
  8. @2gotweet あらら、そうなのか。転勤とか結婚とか?
  9. @2gotweet まあ、そうだけど、かまってもらえないのはいっしょだろww
  10. @2gotweet 同じく。夏はリア充増えるな
  11. @sugitom 了解です。しかしここ数日GS2もお蔵入りなので遅くなったらすみませんw
  12. @2gotweet 泣くな( ゚∀゚ )
  13. @sugitom こっちでも試しましょうか? マーケットでいいですか? 
  14. @sugitom 出番!?って昨日のですか?
  15. @kyupon 危ないときは強制的にうがいになるので大丈夫ですww
  16. @kyupon どもですー 歯医者の椅子が気持ちよくていつも爆睡で怒られますww
  17. 任務完了!そして歯医者・・・
  18. @kyupon@nisido 綺麗さってどうなんでしょう?そんなに差がないなら9700は優秀ですね♪
  19. @kyupon@nisido 9700にOS6いれましたがファイルサイズは大差ないですねw なにが違うんでしょうかね?謎過ぎます。
  20. @kyupon@nisido 9780はわからないですが、9700のファイルサイズの小ささにビックリしてますw 圧縮しまくり?
  21. @kyupon ですね(;´Д`A もっと環境良くなって欲しいです
  22. BBでWEBがの通信が!BIS経由以外の方法も選べれば快適になるのかな?読み込みがもう少し早くなってほしい
  23. @bb_ichigo ほんとですw
  24. @bb_ichigo 確かにそうですね。。。なんか広まれば広まるほど質が下がりますね。。。
  25. #blackberryjp 昨日やいたOS6はこんな感じ。メモリ編
  26. #blackberryjp 昨日やいたOS6はこんな感じ。ストレージ編
  27. @bb_ichigo なんかもう、ガラケーから出て来ないで欲しいですね。。。 笑ったのが、google+で、招待制なら公開するな!でしたねw
  28. @bb_ichigo ですねw盲目なのにアプリは使えるんですね(汗 英語なアプリだけで批判の対象ですもんねww
  29. @bb_ichigo 安藤さんのアプリ作者ってかわいそうですよね。。。本業以外で時間取られ過ぎ
  30. 入れたいアプリ入れてこのくらい余った。でも、facebookがログインできない・・・
  31. コンタクト・ブックマークは、BB protectからリストアで元通り。On the Air最高!
  32. ほぼ0からの増加なので嬉しいでふRT@indigomode: 70Mは効果大きそうですね。 うちのWildfire Sも10Mなんでなんとかしてあげたい(^-^; RT@ototas:@indigomode おはですー。シュリンクの結果70M近く広がりましたよー。
  33. こんなに空きができたー!!! #blackberryjp
  34. なんか、APPworldの更新来たので、移動中二回目の再起動
  35. capture itがbbfanから飛んでも落とせなくなってるなぁ(´・_・`)
  36. 喉いたい
  37. @indigomode おはですー。シュリンクの結果70M近く広がりましたよー。それまでは3Mしか余ってなかったですが、今は80位余ってます♪( ´▽`) 色々な方に助けてもらいましたが(;´Д`A
  38. #blackberryjp に入れていた電池%表示アプリと、キャプチャー、Mute!を探さないと・・・ 
  39. おお! RT@shinjiko9 【再送)こんな感じだそうですよ。重要な機能ですね。 by@sattak RT@ChiiAyano: そういえば#IS12T の緊急地震速報ってどういう通知されるんだろう?#wp7jp
  40. @nemutaina おやすみなさい~ いい夢を!
  41. @nemutaina もう、日付変わってましたね(^_^;) 明日にします。 またアプリ入れなおしですけど、ストレージ確保できてよかったです!
  42. @nemutaina ありがとうございます。無事、日本語表示・入力できました! 今、sim入れて再起動中なので、後ほどBBM致しますm(__)m まっ更な状態で100M近く余ってます!
  43. @nemutaina 案の定チェック入ってなかったです。今入れて再起動してます。何度もすみません。
  44. @nemutaina もう一回やってみます・・・
  45. @nemutaina 何処ら辺削りましたか?参考に教えていただけますか? http://bit.ly/pzVlcU この通りやると、6.0.0.615でも英語オンリーになります・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: