2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. 不眠症ですかw いいような悪いような・・・ RT@bb_ichigo: 寝たくないTab?w RT@ototas: よくわからないけど、スリープに入ろうとして失敗し再起動する、、、> Galaxy TAB
  2. よくわからないけど、スリープに入ろうとして失敗し再起動する、、、> Galaxy TAB
  3. 鏑木を思い出したw RT@cipher999: 浅野忠信が布袋寅泰に追いかけられてるCM #分かる人には懐かしいものを挙げてみる#au
  4. @whooomeeeromiii これからいろいろ原因探ってみすね〜 ウィルスにはお気をつけください。Androidも標的になってますので!
  5. @hikari_kasugai たしかに他人が使っているのはレアかもww
  6. なんと!意外に音いいからありかもw RT@hikari_kasugai: 野田大臣の会見の音声を黒苺で録音している記者がいたぞw
  7. @whooomeeeromiii google+と再起動は無関係ですよ(念のため +はインスタントアップロードのためだけに使ってます。いろんな端末を使うので、写真も一元管理したいと思いまして♪  再起動の原因は思い当たるフシがありすぎてわかりません(^_^;)
  8. Gvoice有効にしても、アメリカみたいに国内無料じゃないからあまり使わないかもなぁ
  9. @whooomeeeromiii 絶対大丈夫です!!あ、google+ご利用されてますか?
  10. @indigomode やってみます。。。トリガー不明ですが、操作中にドコモロゴの再起動がかかりますw おかげでアプリ30個を更新するのに10回も再起動しましたww
  11. @whooomeeeromiii いえいえ、普通は起きません。かなり深いところまで弄っているためです(^_^;)
  12. 起動しても再起動の連続ですよww ウィルスつかんじゃったかな? RT@indigomode: 謙様御乱心...。 RT@ototas: Tabが再起動を繰り返して使い物にならなくなったwwww
  13. Tabが再起動を繰り返して使い物にならなくなったwwww
  14. 明日花火だってことにさっき気づいた。迷惑w
  15. twipicに上げた写真を一括ダウンロードする方法って有るのかな?
  16. 同じく(-_-;) RT@ponyorin_musubi: #意味怖 に投稿されてるツイート、結構意味わからないな(*_*)
  17. #galaxys2jp#sc02c でもskype video通話きたのね!
  18. @mkh_www そとで、おとなしくしてるのが偉いのよ。周りに迷惑かけないでしょ?当たり前が当たり前にできることが大切
  19. @refchin そんな勢いですよねw
  20. @sugitom サザエさんを想像しましたw
  21. @refchin SD が本体価格越えそうw
  22. ネクサスSがビデオ対応ならGS2 はもうすぐ!?
  23. @mkh_www でも、大人しいのは大事だよ。明るさは後でなんとかなる
  24. ありましたよーって言おうとしたら、行き違いw RT@sugitom:@whooomeeeromiii いま、出てきました~ヽ(´ー`)ノお騒がせしました
  25. @mkh_www いとこ偉いな!
  26. http://bit.ly/mRJpIF 海外通話は微妙だけど、auのSBM化は順調ですw
  27. おお!RT@cipher999: (・∀・)イイヨイイヨー RT@Verteth BBcurveは置いてあったから触ってみた。はっきり言おう。PCによく触れていて、理解してるなら、迷うことない操作性。何が言いたいかというと、bbb9780ますます欲しくなってきたwwwおうっふ
  28. アップデートのさなか(過去
  29. なぜか居場所が釜石にw
  30. http://m.kaden.watch.impress.co.jp/ ウェストウォーマーの季節
  31. びるど
  32. してしまった\(^o^)/ルートガトオノク!? RT@indigomode: どもです。 パスりますwww RT@ototas: ワンセグ関係だけですよ。しなくてもいいようなw RT@indigomode: そんなの出てるんですか? うといわー>オレ
  33. ワンセグ関係だけですよ。しなくてもいいようなw RT@indigomode: そんなの出てるんですか? うといわー>オレ RT@ototas:#galaxys2jp#sc02c のアップデートは単体でも可能なのか
  34. うぷろーどだん
  35. うぷろーど
  36. #galaxys2jp#sc02c のアップデートは単体でも可能なのか
  37. www RT@coral_mobile: おまえは俺かw RT@ototas: 寝違えて首が痛い。
  38. @oniers やつらは復興には興味ないでからね。。。
  39. GS2のアップデート、対したこと無いな。。。する必要あるのか疑問。なんとかブレイク使える様になるとかなら喜んでするけどw
  40. 寝違えて首が痛い。
  41. それをしないのが、与党。RT@oniers:@ototas あぁ確かにそうだ・・・やることなすこと元に戻して税負担はさせたままの与党も我慢の限度を超えますねぇ、これじゃあ。
  42. 愚策を廃案にするなら控除も戻せRT 47news: 子ども手当廃止、正式合意へ 12年度から児童手当 http://bit.ly/o2iauB
  43. ねもねも
  44. 切り抜きできるのがいいね! フジが好きそうなネタにしてみた。あ、みなみかw

Powered by t2b

0 件のコメント: