2011年8月20日土曜日

2011-08-19

  1. 俺も聞いたことある。再燃だな〜 RT@kAssy0121: 因縁は普通に親父から聞いてた。 “@akaoni1093: 思い出した。 RT@sasayama55: サントリーに蘇った88年の東北不買運動の悪夢 http://t.co/XE14rn6
  2. ST18iがrayなのか
  3. F-12Cの文字入力は快適そう
  4. (´・ω・`) miniproとmedias交換してあげるから元気出して! RT@indigomode: 仙台でのんびりしたいけどそれも無理そうだ(´・ω・`)
  5. それスパイですwww RT@indigomode: 「姐さんこの手の甲の痕は?」「若気の至りの根性比べでロシア語ファームを焼いたときの痕さ。 だすびだーにゃ」とか gkbr
  6. 焼き直せば住むんですけどねw RT@indigomode: ROM焼けるのはいいですね(^^) でも帰化怖い。 RT@ototas:@indigomode ROM焼きも簡単ですが、ファイル選ばないと帰化してしまいますw
  7. 昼間の地震でまだ電車止まってるってほんと?
  8. @2gotweet 寒いくらいだわ。窓閉めたw
  9. @indigomode ROM焼きも簡単ですが、ファイル選ばないと帰化してしまいますw
  10. @indigomode ほしいけど高いっすww まだ誰も使ってないので、日本語入力できるかわからんのですよw BBはj付きのRomいれてないと日本語入力できません。。。
  11. @indigomode おつかれさまです〜 ぽちってないですよ〜w 今更9800ってものなぁと思ってみたりで。。。
  12. みーとぅ RT@indigomode: 今日は金曜日なのね...。 じっかんなす。
  13. .@keitaiprince_PR さんらしき人が中国にいたw http://t.co/8GzETuC 
  14. @2gotweet やっと過ごしやすくなったね
  15. http://t.co/RJfpZKc 競争率たかそう
  16. http://t.co/mzQ5Xce ほしいと思っていて忘れてた、アプリ
  17. 震度5弱でも平然としている仙台市民、慣れすぎww
  18. @TAKENORIDER 場所によるかもですねー。
  19. 揺れはじめてから来ましたよー RT@TAKENORIDER: 周りで地震速報のアラームは鳴らなかったな…
  20. おさまったか
  21. でかい揺れ
  22. #仙台 の街中を走るロンドンバスのオロナミンCキャラバンカー http://t.co/XEF2ZvJ
  23. @mkh_www おだいじに!
  24. http://t.co/pVKqUpf プランB、面白いw
  25. 乗り遅れたorz
  26. webOSとは何だったのかw
  27. やっと過ごしやすい気温になった #仙台
  28. ねぼーした(*_*)
  29. ねもねも
  30. 寝てるときに地震来ないといいなぁ
  31. ドコモ回線遅すぎですw#docomo#galaxys2jp #ドコモ http://t.co/bMy06cR
  32. 代理店110とかなつかしい

Powered by t2b

0 件のコメント: