2011年8月18日木曜日

2011-08-17

  1. びみょに揺れてるね
  2. こんやも宮城・福島沖は活発のようで
  3. 今夜も寝苦しい
  4. (;´∀`) RT@mesonco: ひんやりした心地よさで世の男どもを誘惑するのよ!(`・ω・´)キリッ RT@ototas: !!!でも世の男達が幻滅するw RT@mesonco: 明日からブラに保冷剤入れていけば増胸にもなって一石二鳥じゃない??
  5. !!!でも世の男達が幻滅するw RT@mesonco: 明日からブラに保冷剤入れていけば増胸にもなって一石二鳥じゃない??
  6. 一応つぶやくことは出来るのかwww
  7. janetter2更新しなくて使えないwww
  8. こっちはどうだろう・・・
  9. twitterが重いのかJanetter2が不調なのか、TLを全然更新してくれない
  10. お、小野寺議員だ
  11. NHKニュースにさかなクンww
  12. NHKによると未だに29度あるらしい・・・暑い
  13. ただでさえ東北電力の供給量やばいのに・・・
  14. @mkh_www 気づいたらオープンしてたんだねw 種類は結構あって飽きなかった?
  15. @mkh_www スイパラどうだった?
  16. 腹痛との戦い
  17. 赤ちゃん抱っこして空のベビーカー畳まずに公共交通機関に乗るのは信じられんな
  18. 外暑いーでもジリジリではない
  19. なんとw 立てこもってまでジャニーズデビューしたかったとは... RT 47news: 速報:ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さんの自宅に男が侵入し、一時立てこもり。30分後に逮捕。 http://t.co/nlXKELP
  20. 同じくです。もうぺりお持ってないしwRT@indigomode: ワタシとototasさんはソニエリに対する愛情が疑わしいのでここはぽにょりんさんが代表して買うことできれいに物事が解決するよねっと。 RT 急にパスもらってもw RT@ponyorin_musubi
  21. さっきminiproが茄子に乗って。。。 RT@indigomode: mini proのやり切れない思いは ぽにょりんさんが何らかの形で成仏させてくれるものと信じております(-人-) 南無~ RT@ototas:@indigomodeminipro...(;_;)
  22. 金沢駅前のホテルにあるDSに予約したのを思い出した。って急にパスもらってもw RT@ponyorin_musubi: さすが@ototas QT@indigomode: わざわざ金沢のドコモショップにrayの予約を入れて発売日に買いに行く...ロマンを感じます(*^^*)
  23. @indigomode いい買い物しましたね!htcに大きな外れって無いような印象です。minipro...(;_;)
  24. @indigomode おもしろいw 横長で使うqwerty 好きなんですねー♪
  25. 二回目の揺れ気づかなかったー
  26. りょかいです。台湾からの義援金が二億越えたから経済活動でお返しですね♪ RT@indigomode: アプリケーションかなんかが割り当てられるのかも? まだわかってません(^^; RT@ototas:@indigomode 右下のシフトの左二つはカスタムキーでふか?
  27. @Naopapa225 P波からの予測と、実測の差ですかね
  28. 地鳴りすると思うとすぐ身構える #仙台あるある
  29. @indigomode 右下のシフトの左二つはカスタムキーでふか?
  30. きもちわるー
  31. ゆれとる
  32. ブローカー始めました的な感じですか? RT@indigomode: 仕事でぐったりなワタシに海外のお客様が。 http://t.co/Py4EY0K
  33. おめっすー! RT@yukihira_01: ドコショに電話して ペレたんの予約できたー! 発売日当日にゲット確定☆
  34. @a19900 あついねー
  35. いいっすねープシュッ RT@indigomode: 朝から辛口炭酸でスッキリしたいと。 つ ASAHIスーパーDRY RT@ototas: ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール、良い感じで辛いw
  36. ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール、良い感じで辛いw
  37. あのキャラクターって、発言だけみたら、頭おかしいのに、ユルキャラってだけで愛される。ゆるキャラずるいw
  38. あちち

Powered by t2b

0 件のコメント: