2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. @2gotweet そうなのか。気づかないだけかも
  2. @2gotweet こっちはまだ聞こえないな~
  3. @2gotweet まじかー
  4. http://t.co/TpgiDJA ぽにょりんさん用に勉強道具置いておくお@indigomode おそらく今mini pro ST17iで使われてる手法がほぼそのままいけるんじゃないかなぁ? となるとmini proで予習か?というぽにょりんさんの電波をキャチーしたお。
  5. 途中まで面白かったww http://t.co/SOczLjW
  6. グローバルってこと忘れてましたw 発売して間もないのでもう少し後になりそうですね>報告 z4とかワンクリとかが懐かしいRT@indigomode 逆にrayはグローバルモデルなのであっさりとる人がすぐ出てくると思います。 ただ手順はこれまでの感覚からすると大分面倒になるはずです
  7. @indigomode ありがとうございます。そのくらいならまあ許せる範囲ですね>関税
  8. @indigomode arcはツールでできたはずですよね~ acroで取れないとなると、rayも取れないかもしれない可能性大きいですよね~
  9. @indigomode 海外通販ってしたことないので、送料と関税が気になるのです・・・(^_^;)
  10. http://t.co/ts2yhEp パンツ見てたら9800欲しくなった。お手頃
  11. 昨日と違って過ごしやすい夜。秋風ぽいの吹いてる #仙台 http://t.co/xIdA6rP
  12. そういえば、acroのrootって取れたの?
  13. スイカうまい!
  14. 心電図図りますねーw RT@indigomode: うちのコは生きてます。 電源が入ってないんじゃなく真っ黒なjpgファイルを表示してるだけですっ(>_<) RT@ototas: 陶器の小物…文鎮ですね! RT@indigomode: おうし座9位『ミスが続きブルーな気分。
  15. こないだ3M越えたエリアで、これはひどい#docomo#galaxys2 http://t.co/CUQyQD6
  16. すた丼なう。重さを量るのはいいけど、そのバットはいつ洗ってるの?豚肉なまで乗っけてるけどさ
  17. 負けましたm(__)mでもむしむしっす。 http://t.co/6uBcgj5 RT@indigomode: 仙台に対抗だお つか蒸し暑くて雨とかうーさんもストライキすっぞヽ(`Д´)ノ http://t.co/nutUNgC
  18. 事故揉み消しなんてよくあること。スピード違反ならなおさらって、グラサンの親父がいってた
  19. 雨上がった?
  20. http://t.co/rIYyYtC この魔法瓶欲しい!
  21. 雨脚強まってきた
  22. 雨降ってさらにジメジメあっぷ
  23. 雨降ってきた #仙台
  24. 陶器の小物…文鎮ですね! RT@indigomode: おうし座9位『ミスが続きブルーな気分。 笑顔を意識するのが大事。 ラッキーポイントは陶器の小物。』...Desire ZのHBOOTを間違ったものに書き換えちゃいました,テヘ(嘘
  25. 寝る時よりも今のほうが涼しいw
  26. じめじめ、むしむし
  27. 太平洋の鯰さん活発期
  28. 現在、29℃ 寝苦しい #仙台 http://t.co/ngLo72u

Powered by t2b

0 件のコメント: