2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 18650大量に充電中
  2. http://bit.ly/r8J4b6 これいいなw
  3. 原子炉冷却に40tの氷を使ったのか・・・東電・・・
  4. 3.11震災の時からウジテレビのクズっぷりは発揮されていたのだと思い返して改めて感じたw
  5. @cipher999 迷彩服カコイイ!ホンモノは違うなぁ(*´Д`)ハァハァ
  6. 特に、粋な計らいをしてくださった、某アスキーの中の人。PDFは重要な上限だった
  7. 3月11日以来 フォロワーさんに勇気をもらった。自分のログを見返して再び思う。ありがとう。
  8. 今回の被害にあった人も合わなかった人も、いつこの程度の災害が起きてもいいような準備をしていて欲しいと思う
  9. 震災を振り返る番組のさなかでも、宮城県の沖で地震。震度1だけど。また活発期なのかな
  10. 3.11当日がフラッシュバックしてきた
  11. http://twilog.org/ototas/date-110311 自分の震災当日のツイログ。緊迫感あるのか謎だけれど。
  12. 津波で親を失った16歳の女性の言葉が胸に刺さる
  13. ワンセグをキャプっても、ちゃんと真っ黒になる。けど、番組名が写るから、価値はある!#311
  14. 仙台放送の津波の映像、直視できない・・・
  15. @oniers お巡りさん、この口座です!!
  16. @oniers じゃあ、行こうか。アフガンにw
  17. バカンスいってくるお(嘘
  18. 体感36℃・・・
  19. @yo_tan まったくだよねー
  20. ねる
  21. @yo_tan ばっちこーい!
  22. まだ、ゆっくりゆれてる
  23. 慌てない、慌てないw

Powered by t2b

0 件のコメント: