2011年8月8日月曜日

2011-08-07

  1. @sugike 瀉血療法ですね
  2. @Verteth どちらも並行して使ってますけど、メールの返信はBB以外ではしてませんね〜ツイッターくらいならそのまま返信してしまいますけど。 ってことで、あと数日待ちわびてくださいww
  3. @Verteth かと言ってソフトウェアqwertyだと間違えまくりで使え物になりませんよね。ってことで、BBがしっくり来るんですw
  4. @Verteth 一応フリックもそれなりに早く打てますけれど、なんかしっくりこないまま打ってるんですよ。。。しかしBBならしっくりきますw
  5. @Verteth OSとの親和性まで考えるとそうですね。ただ、Twitter位の返信でさえ、他の端末では少しストレス貯まるほど、BBに慣れてしまったのですよ・・・
  6. @Verteth あのキーボードを他にも移植して欲しいと思ったり(^_^;)
  7. @Verteth Curveはちょっと残念ですね。セパレートかどうかで結構違うものですね
  8. @Verteth 待ち遠しいですね。慣れると、BB以外ではメール打ちたくなくなりますよw
  9. 揺れなかった、ふぅ。感じ無かっただけかも
  10. ゆれてない?
  11. ゆれくる〜?
  12. @kAssy0121 いえいえ、なくても不自由しない放送局ですねw
  13. 仙台放送ですねRT@kAssy0121: 明日はフジテレビを見ない日らしいが、そもそも仙台においてフジテレビ系列のローカル局がどこだかわからない件。しかも調べる気すら起きない件。
  14. 海外で発売して、間髪おかずに日本発売ってすごいな
  15. どうしよう、Rayに惹かれてる
  16. @indigomode 1型と2型がありますからねぇ・・・w 15時間で18%なら優秀だと思いますよ〜
  17. バッテリジャケット入れて3000mAhと言っても、1350は本体充電へのロスあるよね?>GS2
  18. 糖尿病疑惑 "@indigomode: Wildfire S,Wifiオンにして定期的にHootsuiteでtwitterのチェックさせたまま置いていったのだけど13時間ほど経過した時点でバッテリ残量82%!! 条件は違うことを認めた上で,SGS2なんだかぜったいおかしいよ。"
  19. 今年は動く七夕やってないの??
  20. 新米いただくお
  21. あめー
  22. 雷ごろごろ
  23. @coral_mobile おはですー
  24. なんか地鳴りがしてるような。。。
  25. @oniers 何回もアップデート→失敗を繰り返すと、たまに成功するんですw 5回くらいやれば何とかなりますよ〜
  26. @oniers やり直しても失敗することも多いですね。。。嫌になるニダ
  27. @oniers たまにしか起動しないので、毎回まとめて更新になりますけど、ほぼ100%失敗しますw
  28. S2は問題ないと思いますよw SとTABですね〜失敗するのはww RT@oniers:@ototas ウリのGalaxyS2とOPTIMUSPADも大丈夫ニダ
  29. GalaxyS/Tab だと10件以上をまとめて更新すると必ず失敗するアプリが出てくるけど、OptimusChatはそれがないね。たまたまかもだけど、処理がうまいと思う
  30. 放置している端末を久々に触ると、アプリの更新半端ないww tabが40アプリでオプチャガ25件ww

Powered by t2b

0 件のコメント: