2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. @refchin ガキの頃でよかったですww
  2. @refchin 最上階でエレベーターの呼び出しボタンを上下押しながら階段で下っていくってのを繰り返したら、1回であっち系の人が数名待っておりましたww ガキなので許されましたけどw
  3. @refchin ちっちゃい頃にイタズラして怒られたことしかないww
  4. @refchin お察ししますw
  5. @refchin そーかそーか、そーだったのかーwwwほんみょうなんですかねw
  6. @earlymonsoon wwwなるほどw
  7. @earlymonsoon セミ??w
  8. みんなの党の五月蝿さ半端ない。おいふぐ顔何とかしろ
  9. 照れ屋っすねwRT@ponyorin_musubi: |彡サッ QT: 上のものを立てるんですね〜さすがぽにょりんさん RT@indigomode: ワタシの名義で送るとはなんと奥ゆかしい東北気質...カコイイ!!ぽにょりんさん RT 見かねた大佐がZ飛ばしてくれるそうな。
  10. 上のものを立てるんですね〜さすがぽにょりんさん RT@indigomode: ワタシの名義で送るとはなんと奥ゆかしい東北気質...カコイイ!!ぽにょりんさん RT@ponyorin_musubi: 見かねた大佐がZ飛ばしてくれるそうな。代わりにwebOS端末
  11. そんなサダメであります、大佐! RT@indigomode: 無念です...。 RT@ototas:@indigomode 今回は飛んでこないのですw
  12. @indigomode 今回は飛んでこないのですw
  13. 銀行振込だーん。飛んでいく・・・
  14. 前なんとかさんって、メール騒動で人○してますよね。間接的に
  15. 紳助はが伝えたかった事とは。。。ってか店員、ワザとだろw http://t.co/FVSqhBY
  16. 紳助はなんの陽動ですか?
  17. タブもならもう一枚買おうとお待ってましたRT@indigomode: ギャラSのまちがいでごわす。 RT@ototas: タブも? RT@indigomode: そういえばヨドバシには昨年の冬以前モデルのうちSHー03C,Tー01C,SCー01Cが新規10,800
  18. タブも? RT@indigomode: そういえばヨドバシには昨年の冬以前モデルのうちSHー03C,Tー01C,SCー01Cが新規10,080円で端末購入サポートなし一括で出てましたねー。
  19. 外暑いよー ジリジリではないけど
  20. アメリカ人の地震後のコメントwww
  21. 地震には備えてなさそうだから、パニックだね。東北なら、揺れて居るのを確認してお茶飲む位だな RT 47news: 米東海岸でM5・8 原発停止、交通も混乱 http://t.co/p0yvVRS
  22. 久々に暑いお
  23. @whooomeeeromiii よくぞお分かりでw 先日9900発売したばかりなのに、もうCurveも新しいの出すんですね〜 詳しく読んでみます。ありがとうございますm(__)m
  24. 本当ならこれ、見たかったw http://img.ly/7CPl
  25. 島田引退で誰ひとりとして悲しんでいない件www
  26. なら、朝一突撃して下さいーw RT@yukihira_01:@ototas@2gotweet うん ぽいんとー ポイントで保護シートとか買うべ(-∀☆)
  27. たしかにその二つのメーカーに勢いが欲しいかもです。 RT@indigomode: AcerとかAsusもスマフォ出してくれればいいのにと思ったり。 それに比べてあの国はもうなんつーか... RT@ototas: なんか飽きましたね。あのめーかw

Powered by t2b

0 件のコメント: