2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. すごい記憶力! RT@dx7user@ototas@ponyorin_musubi 携帯・PHSの番号11桁化のCMソング、歌っていたのはワタナベイビー(ホフディラン)だったと記憶 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  2. 軍法会議にかけるお RT@ponyorin_musubi 気がついたら11桁だったお QT@indigomode: 若いふりイクナイ RT@ponyorin_musubi: 今より桁が少なかったとは QT@ototas: 携帯の番号が11桁になるときのCM
  3. 携帯の番号が11桁になるときのCMですよ~ RT@ponyorin_musubi 全然わからない(^^; QT@ototas: うさぎのおミミも11桁~♪ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  4. うさぎのおミミも11桁~♪ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  5. ま~て~ぇ、そいつがルパンだ~! RT@ponyorin_musubi |彡サッ QT@ototas (`・ω・´)ゞイエッサッ RT@indigomode mini pro購入のオーラを放ってる方がRTした人。これはオフレコです。
  6. (`・ω・´)ゞイエッサッ RT@indigomode mini pro購入のオーラを放ってる方がRTした人。これはオフレコです。 RT@ototas: むすび丸アイコンの人がむすび丸アイコンの人のツイーとをRTして、どっちが元だかわからないwww
  7. むすび丸アイコンの人がむすび丸アイコンの人のツイーとをRTして、どっちが元だかわからないwww
  8. 有事の際は活用致しますw RT@indigomode 目出さんは薄型ポータブルワンセグ専用機に転職ですね(・_・) RT 麗に一目惚れして拗ねてますRT スマートと隊形は関係ないですよ。 知性あふれるototasさんのGS2は幸せモン(^O^) RT 体系的に冷っとくる一言w
  9. 麗に一目惚れして拗ねてますRT@indigomode スマートと隊形は関係ないですよ。 知性あふれるototasさんのGS2は幸せモン(^O^) RT 体系的に冷っとくる一言w RT 「最近チヤホヤされるのでドヤ顔で展示されてたらスマートでない人に購入された」(東京・GS2)
  10. なんですか、その端末? RT@ponyorin_musubi お、N-04Cの後継に狙ってる人が釣れた QT@ototas: φ(..)メモメモ RT QT@indigomode 屈伸運動するぽにょりんさんを見かけたお\(^o^)/ RTXperia rayはいい感じ
  11. 体系的に冷っとくる一言w RT@indigomode 「最近チヤホヤされるのでドヤ顔で展示されてたらスマートでない人に購入された」(東京・GS2)と言えない電話カワイソス RT@ototas: 「スマートフォンを購入したが、電池がもたない(30代男性)」斜め上の苦情w
  12. よかった〜 ってうっかり口が滑っちゃいましたww RT@bb_ichigo: ううん まだ(え RT@ototas:@bb_ichigo 拷問!?スパイ活動ばれたんですか?w
  13. @bb_ichigo 拷問!?スパイ活動ばれたんですか?w
  14. 「スマートフォンを購入したが、電池がもたない(30代男性)」斜め上の苦情w RT@akashi_yamamoto: 「都がスマホ苦情増で注意喚起」 http://t.co/U6vZhFC
  15. φ(..)メモメモ RT@ponyorin_musubi: QT@indigomode: 屈伸運動するぽにょりんさんを見かけたお\(^o^)/ RT@ponyorin_musubi: RT@mstssk: HTC信者の俺が欲しいと思う程度にXperia rayはいい感じ
  16. やりとり噛み合ってないなw
  17. 白熊が両手をあげて歩いているように見える RT@mkh_www: なんか、変なかたちの雲!
  18. @xlxmasakoxlx おめでとう!\(^o^)/
  19. #galaxys2jp 最近不調だな。twicca 弄っていて突然再起動
  20. 日本国民とはいってないな、うんw RT@cipher999: ( ゚д゚)ポカーン RT@keiko_re: はいはいw RT@nakatsukuniaki: 【ギャグ】菅首相「国民の支持あれば、勝てる」 http://bit.ly/mTzRrp あ、うん…そうだね………
  21. 実際に動作確認しないですからwRT@kenbishi: ナンダッテー!!www 正規版見せた私涙目 RT あ、できますRT@cipher999: ΩΩΩ<ナ、ナンダッテ-!? RT 「SBのiPhoneの技適マーク見せてドコモショップでSIM契約」・・・??
  22. coccoの強く儚い者たちだったかと RT@randy_44: なにその歌? RT@_shirochan_: 今ラジオから『とびうおの~アーチをくぐって~♪』。駐車場着いたのにエンジン止められない☆
  23. @ruitomo つ冷やしつけ麺
  24. 使うっていうよりいう時かw
  25. いちいち、ネットのスラング用語を使う時に、顔文字表現してみたり、繰り返して強調する奴は、痛いを通り越して可哀想な奴になってるとこを自覚して欲しいw
  26. あ、できますw人によるけど(;´Д`A RT@cipher999: ΩΩΩ<ナ、ナンダッテ-!? RT@kenbishi 「SBのiPhoneの技適マーク見せてドコモショップでSIM契約」・・・??
  27. 定禅寺通の一部は残ってたかと
  28. もうすでに、七夕飾りは姿を消した。いつも通りの街並み
  29. @nursemansnow ファイト!
  30. @mkh_www 大切なことは全て教えてくれるハズなのにw
  31. @xlxmasakoxlx ご武運を!
  32. @mkh_www 携帯も持ち込んで、あいすずき!
  33. おはですー。今日は暑くなるらしい。。。orz
  34. 拡張RAMを思い出したw RT@ponyorin_musubi: 100メガショック #今の小学生は知らない
  35. @indigomode モノはまあ普通ですけど、文化ゴリ押しと精神は嫌いです。あ、考え方もw
  36. @indigomode 取っ手のほうが厚くなってるので一応3Dですねw デモはどうなんでしょうかね〜わかりません、ただ、あまり公共の電波でかの国はみたくないですね。銀河ユーザーの俺がいうのもなんですがw

Powered by t2b

0 件のコメント: