2011年8月14日日曜日

2011-08-13

  1. @x2960 そういう人が、思考弱者になり情報弱者しいては負け組になると考えておりますw
  2. 震災後に高騰していた防災グッツが元の価格に戻ってるね。補充するなら今!
  3. http://t.co/vNAUvCx 女性にも広まりつつあるのかw
  4. @x2960 数学というか、日頃から頭を使ってないのでしょうねぇ・・・
  5. 本当は、別な意味で、分かる人には分かるモノの良さって点で似ていることをアピールしたいんだけれど
  6. なんとなくどちらも、先の雲行きがよろしくないところも似ているしなぁw
  7. BBユーザーにsurefire勧めたら買ってくれそうな気もするw すでにユーザーいるけどさ
  8. @x2960 理解出来ないのが理解出来ないですww
  9. 今日のアーケードは該当が付いていないからか、Gがわんさかいたよなぁ・・・女性がなんだろうと思って近づいて、、、Gと気づいて驚いて逃げるってのも見たw
  10. でも、揺れてないな
  11. もう最近活発でしょ、最近のなまず
  12. @mkh_www 街灯が消えて、まったりできるよ
  13. 。・゚・(ノ∀`)アチャーw・゚・。RT@mkh_www: え?友人に「恋愛対象は男性だけど性的な目で見ちゃうのは女性」と言ったらそれ以降口を聞いてもらえなくなった私の話かい?
  14. http://t.co/8cVvpxB 予告だけで売れないとわかる珍しい映画w なのに、TVでは公開翌日から大好評って言ってたのよねww
  15. @mkh_www 明日もやってるって同行者が言ってたよ〜
  16. 詳しくは言わないけど、不法行為をしているDQNをビビらせたらそそくさと撤退して言ったので、すっきりしているw
  17. ムシムシな夜を歩きまわってベタベタなう。
  18. 有名だったの?行って初めて知ったよw RT@mkh_www: うわー!行くの忘れてた!写真観られてうれしいです(*'v'*) RT@ototas: 七夕の竹でキャンドルアート #仙台 http://t.co/RGdN3Wm
  19. @mkh_www おちつけwww
  20. @2gotweet ざんねんだな
  21. @2gotweet たしかにw
  22. @2gotweet そうだろうね。何箇所もあって綺麗だったよ
  23. @2gotweet 期間はわからんなぁ。たまたまディズスト〜定禅寺まで歩いたらやってたよ
  24. @2gotweet 街灯が消えて、まったりしていたよ。星型とかあった
  25. 七夕の竹でキャンドルアート #仙台 http://t.co/RGdN3Wm
  26. ゴスペル http://t.co/GbjCmk5
  27. 仙台駅構内サウナwの
  28. @nemutaina 試してみますm(__)m
  29. #blackberryjp 9700にOS6入れてから、この表記が頻繁に出る。無理させてるからか・・・ http://t.co/rSEjbZg
  30. @slow_islander ありがとうございますm(__)m
  31. test2
  32. test

Powered by t2b

0 件のコメント: