2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. @indigomode 一応thinですが3Dですw コラボっぽいですね。デモの対象が著作権者みたいです・・・・
  2. 連れて帰りました RT@indigomode:@ototas おつありっすー。 リアルがちゃむくも仙台出現してたんですかねー?
  3. @mkh_www そうだね〜ちょっと肌寒いかも。こういう時にゆっくり休みたい・・・
  4. @mkh_www わかるわ〜おまけに寝付けないのが回復を妨げるね。。。今日な安眠できそうだけれど
  5. @indigomode おつかれですぞ! byガチャムク
  6. @mkh_www 暑いのに疲れたね
  7. なるほど
  8. @yukihira_01 重症ですww ドコモよ、早く発売してあげて〜www
  9. @yukihira_01 その噂ですけど、あと2週間弱ありますので、体力が心配でw 落ち着いてくださいね〜ww
  10. @yukihira_01 発売はもっと先ですよ〜w 落ち着いて!!
  11. @yukihira_01 実感するのは起動時くらいで、その他はXperiaRayでも問題ないと思いますよ〜♪ 現時点ではオーバースペックですw
  12. @2gotweet それやだわw
  13. @2gotweet 爆弾と壁に挟まれるのよね〜w
  14. @yukihira_01 miniproのベンチマークは http://amba.to/rnGSbC です〜。一番下のグラフ、GS2なら4000超えますけど、現実的にはそんなに不要ですw
  15. @2gotweet こんなものが動いていたら爆発させたくなるわw
  16. @yukihira_01 大きさ最優先ならrayで確定ですね♪ 海外向けにminiproがありますが、こちらはシングルコアで上位のスペックなので、rayも期待できると思いますよ♪ ペリアあるならぽたちでいいと思いますよ!
  17. たしかに初代ボンバーマンってこんな感じだなww風船チックでwww 伝染してきたww RT@2gotweet:@ototas なんかムックの顔がボンバーマンの敵に見えてきたw
  18. @yukihira_01 そこまで詳しいのなら、大きさ我慢してGalaxyS2行っちゃいましょうw 裏面の素材のつるつる嫌いですか?カバーが豊富に有りますよ♪ CPUが気になるなら秋モデルも見てからでもいいかもしれませんよ〜
  19. @yukihira_01 ばかうけの人wwあの時とアイコン違うのでわからなくても仕方ないですねw スマフォは高性能=画面大きいなので嫌気が刺してきたところです。ドコモなら、やっぱりrayですね。GalaxySも大きさは女性向けだと思いますけどいまさらですよね〜(^_^;)
  20. @ponyorin_musubi 今日までです〜w
  21. @yukihira_01 こちらこそよろしくお願いします。以前、ばかうけでお話ししたような気もしますね(^_^;) スマフォは趣味ですw ray良いですよね〜ご存知とはさすがです!10日発表のはずなので、待ち遠しいですね♪
  22. @yukihira_01 言われて気づきましたが、聞きなれないですねw エンドー餅店、売上アップ間違いなしですw
  23. @yukihira_01 一般的にはずんだみたいですね。こういったものに載せる場合はずんだの方が適切のような気もします。
  24. @yukihira_01 ムックが牛タンてのが何とも言えないですけどw づんだは宮町のエンドー餅店のみ!?どっちだろう?
  25. 仙台で緑といったらづんだだよねw RT@ototas: ガチャピン裏!
  26. @ponyorin_musubi      
  27. @yukihira_01@2gotweet      裏表〜!
  28. ノーマル表!
  29. ムック裏ですぞ!
  30. ムック表ですぞ!
  31. ガチャピン裏!
  32. ガチャピン表!
  33. @2gotweet 降りろww
  34. 別々です〜 裏はそれぞれ違います。あとで写真のっけますね RT@yukihira_01:@ototas うちわ! 2枚あるんじゃなくて 二人(匹?)で一枚ということなのかしら @2gotweet
  35. @ponyorin_musubi 表ですよ〜
  36. 団扇ですよ〜 RT@yukihira_01: これは・・何をする物?? ステッカーかなにか? RT@2gotweet: あっ可愛い欲しいっ RT@ototas ガチャピンとムック #仙台
  37. 今日までの限定配布っぽい。パルコ2階付近にあったよ RT@2gotweet: あっ可愛い欲しいっ RT@ototas ガチャピンとムック #仙台
  38. 雷すごいな
  39. @ruitomo ウラヤマシスw
  40. @ruitomo C以上なら当たると思いますけど、なんせそれいかっぽいのでw でも、あれ不安軽減の為わざとみたいですよ。
  41. @ruitomo 私のところはぺったん・・・・
  42. 右上の出入口4ってなんだろう #仙台#sendai #西公園
  43. ガチャピンとムック #仙台
  44. http://bbfansite.com/wp/?p=12509 国内版についていた様な。。。
  45. 教師腐っとる。これもにきょーそ?
  46. このうちわ欲しい!
  47. これから雨降れば電力に余裕出るかな?
  48. 試される大地 東北
  49. クーラーの前は寒すぎる
  50. 古川工おつかれ! RT@flat_kahoku: 古川工4-9唐津商 よく頑張りました!
  51. 今年は発電できないから、東北は冷夏で良いよ
  52. 今日辺り電力100%いきそうなんだけど、計画停電あるのか?
  53. 古川工がんばれ!
  54. 無料化すげぇRT@shoinoue: 葛飾区すげぇ... RT@nacamula: どうやら地方自治体は、エリアメールに味をしめてるらしい…。
  55. @indigomode 回顧録ですw
  56. ・・・(´・_・`) RT@mkh_www: 懐かしや(⌒▽⌒)1ヶ月後にわたしがログインするのですね RT@you_hachi17: SECオープンからちょうど一年です。なんか長いような短いような・・・。あの時は希望に満ち溢れてたのに。
  57. 今日の人ではどの位だろうな。平日だから減りそうな気がする
  58. この時間は、観光バスないね。街中の屋台の荷物を除けば普段の日常
  59. 病み上がりの匂いと加齢臭をまとったおっさんが後ろに。。。拷問。いや、公害
  60. 夜中にセミが泣き出したうるさくて寝られん
  61. ラジオボタンちいせぇw
  62. http://www.amazon.co.jp/dp/B005DO0UJO これでビンゴ!フォロワーさんのおかげでたどり着いた RT@ototas: これほしいんだけど、型番もメーカーも分からん・・・orz
  63. @nar1220 それです!! http://bit.ly/mX5R3b だとひとつ480円なのでちょっと高いかもw
  64. BINGO!ありがとうございます〜 RT@oniers:@ototas つ株式会社オール 2639 アンドロイドmicroSDカードリーダー
  65. これほしいんだけど、型番もメーカーも分からん・・・orz

Powered by t2b

0 件のコメント: