2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. また無料通話3000円くらいあましちゃったw
  2. 今 野 東なにやってんの?
  3. ゆれた?
  4. (゚∀゚)ノ∩へぇ 「しちしち」派でしたw RT@indigomode そういえば県北部の人って「ななじゅうなな」って言うよね,七十七銀行のことを。
  5. 東北契約仙台在住のガラケーには来なかったです(^_^;) RT@indigomode ドコモ東北契約・栃木在住者のガラケーにはエリアメールきましたけど...RT@ototas: 今朝の地震って、仙台で緊急地震速報でたの?
  6. 今朝の地震って、仙台で緊急地震速報でたの?
  7. @2gotweet 確かに。雨降りすぎだわ
  8. @2gotweet すでに気温は秋っぽいよねw
  9. ・・・はぁ。。。 "@2gotweet: 明日から8月だね"
  10. 全額損金参入是認ですww "@oniers:@ototas 税務署さんこの人ですwww"
  11. 経費ってすばらしい!!
  12. これはひどいwww "@keitaiprince_PR: これ酷いなw フジの野郎、また韓国を1位にねつ造しやがった【画像】 http://bit.ly/r9xvLp"
  13. まっくなうー
  14. THIS NIGHT ってNAOKIのユーロテイストっぽいけど、jun作なんだよね。これの5分程度のLONGver聞きたいわ。 #DDR#beatmaniaiidx#naoki#jun
  15. つカツラ RT@mesonco: そうそう坊主にしてついでにパーマもかけてもらっ…(´・ω・`) RT坊主ですね、わかります!RT: 美容院なーう!5週間ずっとガス止まってて風呂入れなかったときから髪切りたくて切りたくてしょうがなかったんだけど今日はばっさり切ってやる!!!
  16. 坊主ですね、わかります!RT@mesonco: 美容院なーう!5週間ずっとガス止まってて風呂入れなかったときから髪切りたくて切りたくてしょうがなかったんだけど今日はばっさり切ってやるぜええええぇ!!!
  17. でも、メイソンに止められましたww 自力でがんばってくださいw RT@indigomode: \(ToT)/ QT@ototas: クロエがうーさんを手配してますお "@indigomode: うーさんに癒されにいく元気もないお(・ω・)
  18. 東北新幹線にポケモンのペイントする車両あるんだね
  19. ペリアRayはいいかも
  20. クロエがうーさんを手配してますお "@indigomode: うーさんに癒されにいく元気もないお(・ω・) トニー、力が出ないお(>_<)"
  21. もう結婚してもおかしくないとしかw
  22. むくり
  23. ゆれた。
  24. 布団にチェックイン。あなたはここのメイヤーです。
  25. ソーシャルフィード上では、キーボードショートカットが効かないのか・・・#blackberryjp
  26. @nursemansnow おつですー
  27. ゆれこなーい
  28. お、ゆれた
  29. http://news.livedoor.com/article/detail/5747871/ 潜水艦の話ソースどこ?今から探す?
  30. Twitterが踏み絵になってるな

Powered by t2b

0 件のコメント: