2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. おでこのいぼを暗示しているのかもしれませんww RT@indigomode: 日本政府とか言ってるのをRTしてくるしgkbrでした。 ほおのしみ と召還w RT@ototas: アイコンに鳩一文字はないよなぁww
  2. アイコンに鳩一文字はないよなぁww
  3. これは貢ぐだw RT@mkh_www: 男が彼女にすべきこと「月イチ6万支給」「携帯代を払う」「デート後にお金をあげる」「家賃を払う」 http://bit.ly/q41vzy#MT2 マジキチってレベルじゃねーぞ!
  4. @indigomode 鳩でビビりましたww宇宙人に補足されたかと思いましてww
  5. @indigomode 日本政府から狙われてるんですね。。。やっぱり、、、あれ、おでこに赤いシミg・・・
  6. @indigomode おれの収集しても時間の無駄にしか・・・・ww でも政府も諜報部員を公式に雇いまいたからねぇ、、、
  7. @2gotweet 牛タン食いたくなった
  8. @indigomode 情報収集怖い・・・KGびぃ?
  9. @2gotweet それなら麦飯にとろろは鉄板だよww
  10. @2gotweet そんなリッチなの大戸屋にはありませんwww メニュー更新の旅に地味に値上げしてるのよね。
  11. @indigomode ある程度つぶやきみないとわからんですよね(^_^;) 非公開の人にフォローされると。。。
  12. @2gotweet ごはんのトッピング
  13. フォロー返しなんてしてなかったなぁ。。。w @きたり面白そうな人はしますけど(^_^;) RT@indigomode: もちろんしますん(´・ω・`) 係わり合いにならないが吉ですね。 RT@ototas:@indigomode そんなお方もフォローする兄者、優しす
  14. @2gotweet とろろは避けたほうが無難ww
  15. @indigomode そんなお方もフォローする兄者、優しす
  16. @2gotweet メニュー下の方みてみ〜 あ、雑穀かもしれn
  17. @2gotweet 五穀米派w
  18. 大戸屋のそばってなんであんなに残念なんだろう・・・
  19. OS6になってから、スリープからの復帰が遅くなったし、固まったように時間かかる時が多いかも
  20. らぶびあー? No!
  21. @2gotweet www 一瞬傘ないときつかったね
  22. @2gotweet ふったね。もうやんだけど
  23. 西公園のお祭りでBMXのショーあるんだけど、誰かママチャリで参戦してよww
  24. http://bit.ly/qPzpBu なんだこれww
  25. http://bit.ly/pDBiSN uriTVひどすぐる
  26. @mkh_www カプリチョーザでも配ってるはず!探してみて♪
  27. @mkh_www googleプレイスのうちわってまだあるの?
  28. @RE__ たまになりますよね〜 覚えておくと便利です。
  29. @RE__ メール作成画面のメニューから入力言語変更でもできないですか?
  30. モフモフされたいw RT@indigomode: この苗木に手出しするものは容赦なくモフモフされます(・_・) RT@ototas: 監視活動中ですね〜 RT@indigomode: 雨やんでうーさん出勤してきましたー。
  31. LDブログ重すぎ
  32. カラスが同じ事を何度も鳴いてい居る。。。なんかぶっそう
  33. 監視活動中ですね〜 RT@indigomode: 雨やんでうーさん出勤してきましたー。
  34. @bb_ichigo 15分ってwwリブートに決心が必要ですねw OS6のブラウザでやっとこ使えるようになりましたね。OS5酷かった・・・
  35. やっぱり RT@indigomode: (/-\*) RT@nao3shogun: DOCOMO (thanks to indigomode) って書いてあるおRT@indigomode: 人違いですお(・ω・) RT@ponyorin_musubi: あなたが神か
  36. @knives_ichimi なにをww
  37. @refchin どもです!
  38. 何測るんですか?ww RT@knives_ichimi: またこんまもんかっちゃったよw工事屋かw
  39. @refchin !?知らんかったです。試してみます!

Powered by t2b

0 件のコメント: