2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. ハートの波♪RT@bb_ichigo: これは?w ♥♥¸.•*´¨`*•. ¸♥¨`*•.¸♥♥ •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*• I miss you! •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*• ♥♥¸.•*´¨`*•. ¸♥¨`*•.¸♥♥
  2. @indigomode 腐敗臭とハエがひどいみたいですね。この暑さで衛生環境が・・・
  3. @indigomode なるほど、思い出の料理なんですね。なんか仙台の暑さよりましに感じましたよ>やまがた
  4. @bb_ichigo ですね〜アメコミ風で公式はいい出来だと思います。はやく正式公開して欲しいですね〜!アクセも増やして欲しいかも
  5. @indigomode 初めて見ました>ナポレオンズ 鯉は・・・いりませんw うしさんらぶ
  6. 残念感が半端ないw 特にサンダルw RT@bb_ichigo: ねーっ。公式アバターアプ似の見つけたけど納得いかないなぁとw RT@ototas: '90の見習い漫画家w RT@bb_ichigo: んー 微妙 http://lockerz.com/s/121390470
  7. @indigomode ナポレオンが鎮座してましたw さとーにしきにしましたけどw
  8. @indigomode おつです〜 さくらんぼうまうまでした♪
  9. '90の見習い漫画家っぽいw RT@bb_ichigo: んー 微妙 http://lockerz.com/s/121390470
  10. 仙台のオタク=魚 RT@mstssk: 大抵のオタク向けショップには汗の酸っぱい臭いが立ちこめているけど、仙台のアニメイトには魚の生臭さが立ちこめている
  11. @mkh_www 色的に外でたら熱中症確定パターンだねw
  12. かわゆす"@mkh_www: 制服こんなかんじー、と思って撮ったら右腕が驚くほど真っ白でわろた "
  13. BBじゃない#SPmode のSMS拒否は音声ダイヤルか・・・めんどくさそうw
  14. 暑くて涼しくなってから行動したいのに、1930で閉店ってふざけてるw
  15. 鈎取のヨークタウンの駐車場整備の兄ちゃん、めっちゃハイテンションw
  16. 悪徳www 救済措置ありますけどw"@ itangiku: 「スマフォで定額つけずに高額請求」は悪徳商法の一種だろ。「上限10万、越えたら使用停止」をデフォにすべき。"
  17. \どーん!/"@2gotweet: \自爆/"
  18. @ponyorin_musubi もう仙台です(^^ゞ
  19. さくらんぼドライビングスクールがあるのかw
  20. しべーるなう
  21. 今朝見ました♪"@dokidokilife: ゴクリ… RT@nagamatu: Fujitsuの ドコモ向け WP7の CMが流れていた"
  22. 実際そうなのかと思いますね。。。 "@oniers:@ototas 菅が売国奴といわれても仕方なし。政治倫理を無視したあの居座り方も自然ということです・・・被災者と日本人は相当腹くくらないかんですわ。"
  23. これはひどいってレベルじゃねぇ "@oniers: と思ったらこんなニュースが・・・あと2年で日本が相当傾くなこれは・・・ http://t.co/sNnBDpT"
  24. @ponyorin_musubi またいらしてけさいん~
  25. 信号縦だとなれないなー
  26. 控え選手でもいいのに・・・orz "@indigomode: ドイツでの急激なナデシコ人気により選手へのインタビューが殺到しているため、佐々木監督が代わりに対応するそうです RT@ototas: なでしこになら、抱かれてもいい"
  27. 抱いてくれますかね?w "@akashi_yamamoto:@ototas 抱かれるんだw"
  28. なでしこになら、抱かれてもいい
  29. すごい人! "@ponyorin_musubi: 六魂祭、のべ人数で仙台の人口の1/3以上が。それは混雑するな QT@ran0101: お台場合衆国で2日間で15万人か。六魂祭は約37万だったそうな。って考えるとすごいなー。"
  30. やりおった!おめでとう!なでしこ
  31. どきどき
  32. よおおおおおおし!!!!
  33. おしい
  34. あああああ
  35. なでしこ行けっ!

Powered by t2b

0 件のコメント: