2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. これから再起動いくヨ〜
  2. @nekohikari1 さんきゅ!
  3. やっと終わった♪ライオンを招き入れる
  4. @sonybose おめ!!
  5. @nisido あらら、無理なさらずに〜w
  6. @nisido 大丈夫ですか!?
  7. やっとはんぶn
  8. やっと半分。。。FTTHでも数台で通信してると遅くなるか・・・
  9. DLはやっ!おめでとうございます♪ RT@ACCN: らいおんだん(^O^)/
  10. @sonybose 長いw
  11. 坊主ラブ RT@yonhongi: うぅ・・・バックライトキーボード・・・うぅぅ・・・BLK・・・うぅ・・・BL 。。。
  12. 今日の全世界のトラフィックが知りたいw
  13. @sonybose wktk
  14. @sonybose はやっ!いいなぁ
  15. @sonybose 残り1時間半w 
  16. @nekohikari1 どうでしょうww ストレスたまりますよww
  17. @sonybose 今600M 弱・・・
  18. @sairos1028 速報でたけど、揺れなかったですね。福島震度四との予報でした
  19. こんな時に地震速報・・・
  20. @nekohikari1 なんかいか連続でためしましたよ
  21. @sonybose 購入済み押すとどのくらいDL出来ているか確認できるね
  22. 今見たら、残高ガッツり減っとるww
  23. @sonybose だぶん行けてるね、ありがと
  24. @nekohikari1 でも全然DL進みませんよw
  25. @sonybose うーんどうだろうw減ってないと嬉しいな〜拡大するとわずかにDLしてるw
  26. @sonybose ドックにライオン入ったのに、残高減ってないよw あとで減るのかな
  27. @xperiayam どもです〜しかし進まないw
  28. Mac mini何気にDVDドライブ非搭載か
  29. @sonybose 色なら、真っ赤だろうねww
  30. よし、Lion買えた!けどDL全く進まない
  31. @sonybose まだ買えない・・・orz
  32. @sonybose 日付変わるまでを見ておいたほうがいいかもよ。全世界だから・・・
  33. @sonybose かもしれないね〜w購入押してから風車回ったままだわwどう仕様も無い
  34. @sonybose だよねぇw4Gを全世界って無理だよねw世界的注目も高いのにさ
  35. @sonybose 決済すらできないww
  36. @sonybose いやいや、良く買えたね。今利用できなくなってるよ
  37. @sonybose はやっ
  38. ライオン買えず・・・
  39. @indigomode 食い物関係はいいと思うので、通信関係のネタを切ればいいのにと思います。全部知ったかですしw
  40. 自称マスコミの看板下ろせよw他人のツイートを記事にするしRT@indigomode: ...。 RT gigazine: KDDI広報部から訂正連絡があったため記事を修正。利用できなくなるのは非公式テザリングではなく、P2Pアプリでした。http://t.co/2C876Jb
  41. @indigomode シャッター忘れてましたwてっきりiPhoneが無音なものでww
  42. @indigomode GS2安定してるのでrootなくても何とかなりますねw
  43. @indigomode GS2?わいどふぁいあー?
  44. @xlxmasakoxlx 化粧品って、女性のストレス解消に一役買ってる面もあるから少しはありかと思うけど、ゴルフセットとか46型テレビとかは異常だよね。甘えすぎ
  45. viberとskypeどっちが良いのだろうね。
  46. だんだん傲慢になってるよね。なんかもう、見捨てたくなる人もいる。。。 RT@xlxmasakoxlx: 被災地何度も行ってボランティアしてるってセンセのお話パワフルだったなぁ。援助慣れとか…ほんと被災者もいろいろだな。
  47. microUSB充電器、断線したから新しいの購入
  48. 昨日のUSTみて、9780欲しくなったのは秘密#blackberryjp
  49. 風が吹いて気持ちいい
  50. GS2初の再起動
  51. そしてあのテーマソング RT@mesonco: 90年代にいそうな風貌w RT ロッキーさんは初耳RT@indigomode: ロッキーさんも言うてたで http://ow.ly/5IzKP RT: ブックキーピングがなまって簿記に、なったとかならないとか
  52. 垂れ流しですね(;´Д`ART@yonhongi: 一緒になって来ます、マーライオン。RT@SAIKA: んと、Lionとマーゴンと、どっちが先に来るの?
  53. ロッキーさんは初耳RT@indigomode: ロッキーさんも言うてたで http://ow.ly/5IzKP RT@mesonco: www RT@ototas: ブックキーピングがなまって簿記に、なったとかならないとか RT@mesonco: 簿記はイタリア発祥!!?
  54. @sugitom 了解です
  55. @coral_mobile おはようございます♪
  56. @sugitom お手伝いします?
  57. ブックキーピングがなまって簿記に、なったとかならないとか RT@mesonco: 簿記はイタリア発祥!!!?

Powered by t2b

0 件のコメント: