2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. @nikaToMo72 厳しいですね・・・
  2. @nikaToMo72 お疲れ様です〜棄権料なんてあるんですね(^^ゞ
  3. @sugitom ですね〜。性能差が倍もあると開発しにくいですよね・・・(と勝手に思ってます
  4. @sugitom 了解です〜 GS2でテストはマズイですね、早すぎて他がついて来れなくなるw
  5. @sugitom 800MHzのmediasで試してみます?600MHzのHT-03Aもいますよw
  6. @coral_mobile お腹下す呪いをかけましt
  7. 懐かしいw RT@mstssk: 19(ジューク)が分からないとか、ジェネレーションギャップに愕然とした
  8. @whooomeeeromiii いえいえ〜参考になれば幸いです(^_^;) ご利用にはご注意くださいね♪
  9. @coral_mobile おばんです〜 暑いですね
  10. 未だに30度近くある・・・みんな仕方なく行動をはじめたw
  11. @whooomeeeromiii よくある、手違いですね。1回だけですが救済措置のあるドコモは安心できます(^_^;)まったくない会社もありますのでご注意ください♪
  12. @whooomeeeromiii カタログ等には載っているんですけど、おおぴらにはしていないようですね〜 結構いいと思うんですけど(^_^;)
  13. @sonybose 八月中としか発表してないと思うよ(^_^)
  14. @swingbird パケホのみできる。ただし1回限りね。151に電話してもいいと思うよ
  15. パケホ申し込んで訴求月始めからの適用をお願いする。がベターかと。"@swingbird: パケット割契約していない仕事用ケータイで写メ(3M)添付メールしたら、パケ代がとんでもないことに!!!!!! たった2通で6,000円也(TДT)#docomo"
  16. あついーの
  17. @nikaToMo72 ガンバてくださいー!!!
  18. 一昨日の夜といい、今日の朝といい、また大きい地震が来そうな気がする
  19. さっきの自身はシャワー浴びているときだったので焦った
  20. @coral_mobile おはですー。アイコンが涼しげな
  21. 暑さで寝られないままこんな時間w
  22. 1個980円のものが、2個買うとそれぞれ490円引きw
  23. 歯が欠けたw ちょびっとだけれど

Powered by t2b

0 件のコメント: