2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. ですねw RT@ponyorin_musubi: 使いたい人が使えばOKですねw QT@ototas: よくわからないけど、最近は使うようになったのでいいのではないでしょうかw
  2. よくわからないけど、最近は使うようになったのでいいのではないでしょうかw RT@ponyorin_musubi: 元々仙台にいた人がしゃべってたかは覚えてませんが(^^; QT@ototas: あ、そうなんですか(^_^;)でも、震災後によく見かけるようになりましたね
  3. あ、そうなんですか(^_^;)でも、震災後によく見かけるようになりましたねRT@ponyorin_musubi: 人がしゃべってるのは聞いたことがありますが自分の語彙にはない表現 QT@ototas: 仙台市民ですが、震災前にけっぱるは聞いたことがないw
  4. 仙台市民ですが、震災前にけっぱるは聞いたことがないw
  5. みっふぃーw RT@indigomode: けっぱるはあまりに青森色が強いのではと思うのですが、栃木の人はお口をかんぴょうでむすんどきます(・x・)
  6. ぜんぜん違う方向にいますw RT@you_hachi17:@ototas 東口に来たら連絡ください。笑
  7. ん!? RT@you_hachi17: 第三回SECオフなう\(^o^)/乱入歓迎!笑
  8. @2gotweet だからw
  9. すた丼がせんだいくるのかー!
  10. @2gotweet めんどいのよね
  11. @2gotweet そうそう。180日ほっておくと消えるのよ。マジアカは今はあまりしてないよ。昔のデータを消したくないだけ
  12. @2gotweet 今日はマジアカデータを守るために来たw
  13. つiPhone RT@2gotweet: あー格ゲーやりたい めちゃめちゃ下手だけど
  14. おまいもいると見たw 特定したいの?RT@2gotweet:@ototas あれっ何やったの? 最近スパ4動画見る機会多いから格ゲームやってみたいお
  15. やってないよー RT@2gotweet:@ototas 音ゲーやった?
  16. んだよ。もう出たけど RT@2gotweet:@ototas 3rdプラネット?
  17. @2gotweet ゲーセン。うちわはヨドバシ
  18. 六魂祭うちわ
  19. たまにメリメリ減りますよね RT@indigomode: ギャラS2さん、バッテリー二個目入りました~。 うーん、不要なアプリでもおるんかのう。 プリインストールのものをいっさいフリーズしてないとこんなカンジなのかな?
  20. これもどっか知らない団体に行きそうな。。。 RT@news_tw: Togetter - 「「振り込み詐欺の被害金流用します」夏のボーナス600万円と報じられた蓮舫(@renho_sha)に非難殺到#sejihttp://bit.ly/oejFHB
  21. 雨降りそうな風
  22. 見るたび最高気温が上がる謎
  23. @bb_ichigo そのゆるさが良いかもです。安藤さんとリンゴさんしか集まらなさそうで、黒苺はぼっちに成りそうw フォロワーに仙台の人いるので、立ち上げには誘ってみようかな♪ OSによって方向性違うので共存で良いと思うんですけど、そうもいかない世の中に成りそうです(♯`∧´)
  24. 意味を教えてくださいw RT@coral_mobile: .@ototas ドンビキ
  25. @bb_ichigo 安藤さんの開発者の集いにはちょくちょく顔出してますけど、メンツかぶりますねw区別が曖昧に成りそうですw お邪魔する時は連絡しますねー♪(´ε` )イツニナルンダロウ
  26. 理系の口説き文句:僕とES細胞を作ろう! ←意味不明w
  27. 作ろうとしておじゃんになりましたw 九州は鹿児島しか無いので、ぜひ行きたいです! RT@bb_ichigo: 作っちゃえば?w 是非一度おいでませ♪ RT@ototas: 福岡行きたいっす(>_<) 仙台も無いのかなーと思って見たり。
  28. 福岡行きたいっす(>_<) 仙台も無いのかなーと思って見たり。 RT@bb_ichigo: あはは 冗談抜きで私含めて@FDDM は引き受けまっ! RT@ototas: ヒドスw RT@coral_mobile: .@bb_ichigo ←相談所
  29. ヒドスw RT@coral_mobile: .@bb_ichigo ←相談所
  30. docomoのスマートフォンも緊急地震速報はやく対応してよ#docomo
  31. ドデカミンで一息
  32. また、カレーなう
  33. はらへー
  34. 上りが快適なのは、駅と県庁付近のみw
  35. じっとしていても滝汗
  36. #medias ゴミ過ぎるwさっさと2.3提供しろよ(♯`∧´)
  37. どらごんずとか見たいんですね。わかりますRT@indigomode: ( ゚ω゚ )゚ω゚ )お断りします。 でもホントに出てきそうだからなぁ...。 RT: それをUSTしますw RT : 六魂祭にマスコミ好きな民主党議員がわさわさ出てきて目立ちたがる悪寒。 寒いほうの悪寒。

Powered by t2b

0 件のコメント: