2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. それをUSTしますw RT@indigomode: 六魂祭にマスコミ好きな民主党議員がわさわさ出てきて目立ちたがる悪寒。 寒いほうの悪寒。
  2. おまわりさーん、こっちです! RT@ponyorin_musubi: その決め台詞新しい!(違 QT@indigomode: 僕のバッテリーにならないか?...やらしいですね(><) RT@ototas: ちょw人が使えるならバッテリー担当でw
  3. むすび丸スカウトするか・・・RT@ponyorin_musubi: バッテリー兼めんこい声の人をハントでOK QT@ototas: ちょw人が使えるならバッテリー担当でwRT 服音声要員をスカウトするのです QT@indigomode:
  4. @xlxmasakoxlx あららw これから楽になるからいいじゃん♪
  5. ちょw人が使えるならバッテリー担当でwRT@ponyorin_musubi: 服音声要員をスカウトするのです QT@indigomode: え゛ーっ。 仕方ない...副音声だけでガマンしまふ(´・ω・`) RT@ototas:@indigomode 一人しかいませんwww
  6. @xlxmasakoxlx たしかにw 「おりごで」でも変なの出てくるしww
  7. @xlxmasakoxlx マニアックww
  8. @indigomode 一人しかいませんwww
  9. @2gotweet その設定にしているはず
  10. @xlxmasakoxlx 撓骨・・・てへんだねw このIMEは変な単語もでるから気をつけてww
  11. @ponyorin_musubi 了解です〜頑張てみます♪
  12. @2gotweet 録画で見れるじゃんw
  13. @2gotweet キレるなww落ち着けww
  14. 六魂祭、USTやろうかな
  15. @xlxmasakoxlx googleIMEでも結構マニアックな変換してくれるからいいかもねw 木偏も手偏も細かく書けばバレないなw
  16. @xlxmasakoxlx 言われてみればwwでもPCでそのまま出たんだよね(^_^;)
  17. @xlxmasakoxlx 撓骨?
  18. 麻酔なう
  19. @2gotweet なら気にしないw
  20. @2gotweet 局地的だからあきらめるなよー。降らないとこはふらないから
  21. 折り畳み式ケータイの折り畳む音って懐かしいw スマフォユーザーなら共感してくれそう
  22. どうやら、闇市って言うみたいですw 更新アンインスコで戻りました(^-^; RT@bb_ichigo:@ototas んー なんか違うwww。それが新しいんだったら私のマーケットはどこのだろう(爆)
  23. 公式の闇市ですか…orz RT@indigomode: なんかちがうような? 闇市じゃないすか? RT@ototas: ニューマーケット?きたー
  24. @sugitom なるほど、フィールドテストですね。女の子にはINFOBAR人気なんですよね(^-^; 持っている人多いと思います
  25. 9代目? RT@sugitom: INFOBARのいじりかた、全然わかんないなう。。orz
  26. ニューマーケット?きたー
  27. 雨上がって蒸し暑い
  28. アプリが85円ってかなり安く感じる
  29. これから豪雨に向かう
  30. 北の方はまだ晴れてる
  31. 湿気を帯びて涼しい風が吹いて来た。雨ふるなぁ
  32. えっ?送金用? RT@indigomode: SBMの基地局の一部はこれから送電用の施設に置き換わります、とか? RT@ototas: iPhoneのアンテナ全部立っているのに、データ通信が出来ませんとか出で一瞬圏外になることが頻発している
  33. マーケットの更新まだー?
  34. 有感地震多いな
  35. ゆれ?
  36. iPhoneのアンテナ全部立っているのに、データ通信が出来ませんとか出で一瞬圏外になることが頻発している
  37. そうですね。他のOSは使えるのに。。。RT@nikaToMo72:@ototas@kamigata7 使えないよりかは使えた方が、だんぜん良いとは思うんです
  38. 同じく! RT@nikaToMo72: BlackBerryの公式Twitterも、マルチアカウントに対応してほしいなぁ。他に垢持ってないけど… #BlackBerryJP
  39. お気をつけてー RT@sairos1028: 今日もこれから品川方面に出張です。すでに暑いし(+_+;)
  40. APPSTORE値下がりは嬉しいけど、ちょっと待てば600円浮いたのか…orz
  41. 豚骨スープが吹き出しておりますw RT@indigomode: 朝から牛丼ですか? RT@ototas: あつあつ。汁だく
  42. @st5757@sugike@sugitom@bless_littlefox@hedjirog@jinten_ken 歯医者のため、今日のもくもくお休みします。よろしくお願いしますm(_ _)m
  43. あつあつ。汗だく
  44. ベンツのクーペの後部座席から椅子を倒しておりて来るのは情けないw

Powered by t2b

0 件のコメント: