2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. 昨日、サッカーを見ながら落下実験したのはないしょ
  2. 三重で震度三だと!?
  3. BB9700をOS6して、メモリの少なさに愕然としているw
  4. スマフォをすすめる上で、TwitterやFacebookの依存度が鍵になりそう
  5. @mkh_www だねw アイコンまでリア充仕様か(@_@)
  6. @mkh_www 一瞬誰これ状態になったw
  7. OS6 電池のヘリが激しいような
  8. @xlxmasakoxlx リップ塗っちゃえw
  9. 27時間も無意味なことやってなんかいいことあるの?
  10. なんOSあげたのにさくさくになったような気がする
  11. ちゃんと対応していて安心
  12. @refchin 綺麗に焼けました♪ありがとうございます!
  13. @indigomode 今のところはなんともないですね〜本体の設定をもう一回ですが、快適すぎますw
  14. 今さらだけどBB OS6の起動画面ってステータスバーが伸びでいるだけじゃなくて、ロゴも大きくなってるね
  15. 焼けた〜>BB9700! いきなり爆音でムービー再生でびっくりしたけどw
  16. @refchin なかったんですw もう諦めて焼いています。ご迷惑おかけしましたm(__)m
  17. http://bit.ly/roAAHv プロ野球:楽天・嶋「ヒトの力はスゴイ!」 あいさつ全文 (毎日新聞) 春の甲子園の挨拶も好きだな
  18. つべこべ言わず、やってみることにした>BB9700 OS6化
  19. @refchin CドライブのRIMフォルダにAppLoaderフォルダがないんです。Vendor.xmlを消せないんですが問題ないですかね? BBは初めてなのです(^_^;)
  20. BB9700にOS6焼くには、Desktop SoftwareじゃなくてDesktop Managerが必要? #blackberryjp
  21. 事故では上回ってますRT@coral_mobile: http://bit.ly/o71rNw 中国鉄道省の王勇平報道官は7日、中国国営通信、新華社のインタビューで、中国の高速鉄道について「多くの技術は日本の新幹線よりはるかに優れている」と述べ、日本の技術を上回ったとの認識
  22. せんだいにいらっしゃ〜いw RT@indigomode: 熊好きとしては大変ざんねんだお(-(ェ)-) RT@ototas: そういえば、アナロ熊は公式キャラじゃないのかww
  23. そういえば、アナロ熊は公式キャラじゃないのかww
  24. アナロ熊みたくなったら仙台においでw
  25. むくり

Powered by t2b

0 件のコメント: