2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. @mkh_www おちつけww
  2. @ponyorin_musubi 面白いですよ〜主人公みたいな人が日本にもほしいっすw
  3. ドドスコスコスコ・・・ RT@suika_510: 嬉チンコ
  4. 24はだめですか!?ww RT@ponyorin_musubi:@ototas ちょっと(・■・)を期待したのにw
  5. @sugitom 音程とか似てますもんw 
  6. 思い付きで、待ち受け変えてみた
  7. @sugitom Minimal tone ですよね?聴き比べたら似てるけど違うっぽいですwそれにしても、新発見でした(^_^;)
  8. @sugitom まじっすか!? マナーばっかりで気付かなかった(^_^;)
  9. @indigomode まだです〜なんか電池2子持ちの方でも悪くないかなとも思ってみた英
  10. @st5757 了解です♪
  11. はやいっすね〜 予約番号0で取り寄せしてもらおうっとw RT@indigomode: もう在庫×になってますねー。 いずれまた入荷すると思いますが。 富豪の爆買いが少なからず影響したのではないかとw(^O^)
  12. @2gotweet おめ!!
  13. もう売り切れ? RT@indigomode: SGS2の電池ジャケットなくなっちゃったのかぁ。 早いなぁ~。
  14. @2gotweet 皮が無さそうな気もするw
  15. INFOBAR多いなぁ
  16. 天然水サイダーなう
  17. いえいえ、ボリュームは満足でしたw RT@indigomode: カツカリーだけにガッカリーと。 RT@ototas: カツカリーなう
  18. カツカリーなう
  19. 冷房か、生温い風。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: