2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. たしかにw RT@earlymonsoon: 膝まくらっていうけど、あれってももまくらだよね。膝硬いし。
  2. リンゴもいませんよww RT@indigomode: WMとBBの出し惜しみイクナイ(・_・) RT@ototas: 端末集合ー!(5人で、突発的)みんな気合を入れれば、福岡には負けない・・・・・・ハズ(^_^;)
  3. @mkh_www やめてww
  4. 端末集合ー!(5人で、突発的)みんな気合を入れれば、福岡には負けない・・・・・・ハズ(^_^;)
  5. 喪女的な・・・w RT@mkh_www: くたくたで帰ってきて下着姿で2ch見ながらコンビニごはんを食べてるときの「自分なにやってんだろ」感は異常
  6. 食べるのが勿体無い
  7. あ、仙台にいらした際に染めますので、覚悟してくださいw RT@indigomode: 黒苺教の布教活動ですね。そのためなら9780購入も正当化されると思います。 QT@ototas: 今歯医者終わったので、30分くらい遅れます
  8. 今歯医者終わったので、30分くらい遅れます
  9. 歯医者なう GS2 発売から一週間かー
  10. メソとま RT@ponyorin_musubi: 二次元めそむすび QT: 画面から出てこれないのかヽ(;▽;)ノカワイソウニ RT@mesonco: 超絶美少女(*´σー`)エヘヘ RT CG(°■°) QT@meshikui3: さてはCGだな!w RT アイスの実mg
  11. 現時点で30ど
  12. 画面から出てこれないのかヽ(;▽;)ノカワイソウニ RT@mesonco: 超絶美少女(*´σー`)エヘヘ RT@ponyorin_musubi: CG(°■°) QT@meshikui3: さてはCGだな!w RT@mesonco: アイスの実mgmg
  13. いつも遅れるバス停が5分前にきて焦る
  14. 雲って風が出てきた
  15. ゆれた?
  16. 風な生ぬるすぎる
  17. 後数時間で電池パックとかacとか補助金充電のはいふおわりまふよー
  18. 気を取り直して抹茶アイスなう
  19. 長野ゆれすが
  20. 灼熱光線暑すぎる
  21. 次第に飛行船から光線が降りてきて。。。 RT@bless_littlefox: 仙台市上空を飛行船が飛んでるらしいですが、職場の真上らしく全く見えない…(´・ω・`)
  22. http://itunes.apple.com/jp/app/id432849022?mt=8 ストリートファイター4新作
  23. うまそー! 夕方にお待ちしてます♪ RT@bless_littlefox: Today's lunchヾ(*´∀`*)ノ午後も頑張るぞー!
  24. 溶ける!
  25. 気づいたら冷房病止められたorz
  26. ああ、ペテン国会議員ですね。空ばかりみて戯言をいう RT@indigomode: たばこを吸わない私にはできない仕事だというのだけワカッター RT@ototas: チームド阿呆 RT news_tw: グラサン大臣チーム・ドラゴンhttp://bit.ly/k2c7bw
  27. 今なら、チームド阿呆ンに変えても良いんだぞ RT news_tw: グラサン大臣が被災地で大暴れ!「チーム・ドラゴン」始動 - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/k2c7bw
  28. はやく、スマフォにもエリアメールを!#docomo
  29. 昨日から長野での地震が活発化してるな。長野付近の人気をつけて
  30. じっとして居てもジワリと汗をかく
  31. 果たして、仙台は神戸の様に、復興と震災へのボランティア精神の溢れる都市になれるのだろうか#sendai
  32. みたいですー RT@coral_mobile:@ototas 夕方雨か
  33. 極秘偵察任務中です RT@indigomode: 暑いからうーさんお休みかぁ。つまんないの。
  34. 雨降りそうな湿度
  35. 業者も頭使う様になったのねw (cont) http://tl.gd/bee45u
  36. さっきゆれたなぁ
  37. (´Д`)ショボーン RT@sugitom:@ototas やだ<(`^´)>
  38. @sugitom ポンデライオン的なw やっぱり餅は餅屋なんですね〜 ええっ、見せて減るもんじゃないからいいじゃないですか・・・|д゚)チラッ
  39. www RT@keitaiprince: google音声検索で「東京タワー」を「豊胸ババア」と誤認識されるネタを思いついた。来月のイベントで卸そう。
  40. @sugitom  あれって、お書きになっていたのではないんですねw あ、明日GS2見せてください!

Powered by t2b

0 件のコメント: