2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. @mkh_www いいと思うよ。でもおにゃのこにしては珍しいかなと思ったまでで。。。ああ食いてぇ
  2. @mkh_www やきとりデートってなんか斬新w
  3. 意中の人を落とす方法って、星が綺麗とかいって階段に誘うしかないのか
  4. 日本の代表をしているようで。。。。RT@refchin: 立ち位置が分からん。RT@ototas: 害人お断り!RT@refchin: こいつ… RT@ototas: 内政干渉はお断り
  5. 害人お断り!RT@refchin: こいつ… RT@ototas: 内政干渉はお断り RT@kaede1222:@shinjihi - これに関してまたどういう対応するんだろうなぁ、日本で
  6. @swingbird おめでとう!来月からは気をつけて
  7. 18kツイート超えていた
  8. いえいえw 二高OBって結構有名な方多いですもんね〜RT@takeratch:サンドウィッチマンさんたちが通ってた頃隣にあった、が正解ですねwすみません。RT すでに隣にないwRT@takeratch:@iskw226 仙台二高はKDDIの小野寺会長の出身校です。
  9. すでに隣にないw RT@takeratch:@iskw226 サンドウィッチマンの2人の出身校、仙台商業のすぐ隣にある仙台二高はKDDIの小野寺会長の出身校です。(ちなみに小野寺会長は私の高校の先輩&会社の上司ですw) ネタの一つで是非このKDDIの話などしてみてください☆
  10. 内政干渉はお断り RT@kaede1222:@shinjihi - これに関してまたどういう対応するんだろうなぁ、日本で
  11. 合格しないとGS2使えません! RT@indigomode: なんたるストレステストo(`ω´)o QT@ototas: 二台まとめてHT-03A改でRT@indigomode: ワンセグ入らないの偽物かあ。 んじゃP-02AもP-07Cと交換してくだしぃ。
  12. 顔、むくんでますよー(^^;;RT@indigomode: もおーつーかーれーたーどーー〈 ̄ ̄__ ̄ ̄〉
  13. ワロタ RT@avlis_kun: 徹子「あなたauのCM出ていらっしゃるけどAndroid使わずにblackberry使ってるんですってね」
  14. 徹子の部屋今やってることに気付いた
  15. 二台まとめてHT-03A改でRT@indigomode: ワンセグ入らないの偽物かあ。 んじゃP-02AもP-07Cと交換してくだしぃ。RT@ototas: それ、偽物なので悪路と交換にまいります。RT@indigomode: つか電波が入んないのでGS2も役に立たないん
  16. mediasがアップしてます RT@ponyorin_musubi: いや、私のレイチェルと QT それ、偽物なので悪路と交換にまいります。RT@indigomode: つか電波が入んないのでGS2も役に立たないん(>_<) RT 録画の出来ないGalaxyS2は偽物だぁ。
  17. それ、偽物なので悪路と交換にまいります。RT@indigomode: つか電波が入んないのでGS2も役に立たないん(>_<) RT@ototas: 録画の出来ないGalaxyS2は偽物だぁ。 RT@ponyorin_musubi: GS2! QT@ototas: GS2!
  18. 録画の出来ないGalaxyS2は偽物だぁ。 RT@ponyorin_musubi: GS2! QT@ototas: GS2! RT@indigomode: うわ、徹子の部屋の録画忘れたっっ.て録画機材持ってないのでしたん(*´▽`*)
  19. GS2! RT@indigomode: うわ、徹子の部屋の録画忘れたっっ.て録画機材持ってないのでしたん(*´▽`*)
  20. スライドフルキーの宿命ですねRT@indigomode: そういえばこちらに背を向けてたのはうちのmini proだったような気がしてきました(>_<) RT@ototas: やっぱりwRT@indigomode: お宅のチャットくんが悪い仲間
  21. 揺れたのかーわからんかった
  22. やっぱりwRT@indigomode: お宅のチャットくんが悪い仲間(SH-04A,Willcom03)と体育館の裏でタバコ吸ってやさぐれてましたよ(´・ω・`) RT@ototas:@sugitom OptimusChatが抜けてました 僕も好きで持っているわけじゃなくて
  23. @nisido どもです。今は落ち着いてます♪(´ε` )
  24. @nisido おととい発症しました♪( ´▽`)
  25. 9時から弱冷房にするために、今ガンガン寒くなってるw 歩いて暑いから有りかも
  26. @sairos1028 蒸してますね(´・_・`)昨日よりは楽ですが
  27. @coral_mobile おはようございます♪
  28. 気温は高く無いけど、湿度高杉
  29. 雨降ってきた
  30. 昨日の気温と比べると天国
  31. なんか実感が薄れつつある。。。 RT@indigomode: 早いものですねえ...。 QT@ponyorin_musubi: 今日で震災4ヵ月か
  32. かわええ♪( ´▽`) RT@indigomode: おはようございます。 今日もよろしくお願いします。
  33. 寝不足でも定刻に出発。。。今日は熟睡したい
  34. ねられん
  35. 中国珍菅線 RT@cipher999: 同意。 RT@fukasawa_takuya 中国の高速鉄道を「中国新幹線」と表現することに反対したいと思います。
  36. adk面白そう
  37. チャプティマス オット
  38. @sugitom OptimusChatが抜けてましたw 僕も好きで持っているわけじゃなくて・・・気に入ったのがないんです(つд⊂)エーン
  39. あ、存在感皆無のオプチャ忘れてたwww7台か。肉薄してるな
  40. @sugitom HT-03A,Xperia,GalaxyS,GalaxyTAB,medias,GalaxyS2・・・6台。師匠、負けました

Powered by t2b

0 件のコメント: