2011年7月14日木曜日

2011-07-13

  1. トラブル率が特許かφ(..) RT@coral_mobile: さすが特許申請するほどのクオリティー RT@nhk_news: 中国高速鉄道でトラブル相次ぐ http://nhk.jp/N3we5xCi#nhk_news
  2. http://bit.ly/pMiA9N これは士気上がる!
  3. 「起源」の起源・・・ RT@oniers: サムスンヒストリーは全てに「起源」が入ってそうでウザそうな大当たりだろうな・・・
  4. 未だに旧まーけっつ
  5. @2gotweet がんば!
  6. @2gotweet じゃあ、なんだろう
  7. @2gotweet それもありかもね。番号は淀で間違いないの?
  8. @2gotweet 気を付けろよ〜
  9. @2gotweet 影武者か!?なんか怖いな
  10. @2gotweet なんか忘れてんじゃね?扇風機とか買ってないの?
  11. そーですねー(棒 RT@keitaiprince: みんなー今日のSMS相互接続は、孫さんの頑張りのお陰で実現したんだぞー!三月末にツィッターで「強く他社に要請」と言ってたもんねー!もんねー!
  12. @ruitomo おやすみなさいw
  13. @whooomeeeromiii そうですね。しかし、ごく一部の人が使い過ぎているのも事実なので、どう折り合いをつけるかがこれからの課題になりそうです。
  14. 可愛いので許しましたw RT@indigomode: (;´д`)想像するだけでカワエエ RT@ototas: ちっちゃい子から、息を吹きかけられるいじめに合うw
  15. ベンツのクーペの後部座席から椅子を倒しておりて来るのは情けないw
  16. ちっちゃい子から、息を吹きかけられるいじめに合うw
  17. 不毛なインタビューで、有名なブログです(メディア?)RT@whooomeeeromiii: 本当に不毛ですね。先週の日経では、docomo も KDDI も料金見直しは避けたいとあったのに、微妙にニュアンスが変わってきた感も!QT http://bit.ly/o8wY3A 不毛
  18. あづい
  19. http://bit.ly/o8wY3A 不毛なインタビュー気取り
  20. そうなんですよね。データプランでも使えるとか知らなそうw RT@bb_ichigo: あ それも^^;。通話と同じなんですけどね。 RT@ototas: ISP申し込まなくても使えることは知らなそうですね
  21. カタログに書いてあっても、言ってくれないから知らないって馬鹿が多いのです RT@indigomode: 無知な人を装ってソレ系の業者が暴れてんじゃないですか?w RT@ototas: SMS通信料について、知らない人大杉。クレームいうなよ。無知が悪い
  22. ISP申し込まなくても使えることは知らなそうですね RT@bb_ichigo: 同意!ちょっとビックリしているところw RT@ototas: SMS通信料について、知らない人大杉。クレームいうなよ。無知が悪い
  23. SMS通信料について、知らない人大杉。クレームいうなよ。無知が悪い
  24. 暑くなって来たー
  25. Market更新来ないなぁ。EVERNOTEは来て、作成画面がガラッと変わった
  26. @coral_mobile おはですー
  27. @sugitom そんなことないですww
  28. @yo_tan だよね。。。気をつけて
  29. @sugitom 負けましたorz 大きいモバブもう一個ほしいと思います(^_^;)
  30. @2gotweet そうかww
  31. @sugitom バッテリー準備おkです
  32. @2gotweet 珍しいことするからだなw
  33. おおきくなたよ
  34. ゆれきた
  35. 今日一日って、今までで一番SMS送信数おおそう
  36. 2通送ったから6円だけれども、ちゃんと値下がりしてるね#docomo#SMS
  37. wwwもうカオスwRT@keitaiprince: 行方不明のSIMも多いので分かりません RT@ototas: まずは回線数をRT@keitaiprince: 志が低いので、誰かがまとめるのを待つw
  38. まずは回線数をRT@keitaiprince: 志が低いので、誰かがまとめるのを待つw RT@ototas: プリンスの回線数だと何通り試せるんだろうww RT@keitaiprince: 一人でってのが寂しいですね...
  39. プリンスの回線数だと何通り試せるんだろうww RT@keitaiprince: 一人でってのが寂しいですね... RT@nigawa: TLでは各自所有回線で相互接続テストが繰り広げられております
  40. 殆どがD→Sな件。無料通話適用のためだろうなぁww
  41. レアな組み合わせw さすがです! RT@ACCN: b-mobile talking SIMからバンクへは送れた#sms
  42. ドコモ→SBM やっときたww SMSは他社でも配信確認できるのがイイね#docomo#sbm#softbank
  43. @yonhongi 0:00に試すのが任務です(キリッ
  44. ドコモ→SBMでドコモはSMS送信完了。でもSBM着信しないwwwここでもSBMクオリティ発揮?  #docomo#softbank
  45. 他社SMSおくれた

Powered by t2b

0 件のコメント: