2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. @smacha2157 そうすると、8日になりますねw
  2. @smacha2157 ないですよ〜w
  3. 何時間後だろうw RT@smacha2157: マジ! RT@butakao えっ⁈( ꒪⌓꒪) RT@moritag: え、、マジ(;・∀・)? RT@mcc_nibe_tomo: な、なにぃ!「Mac OS X Lion」、日本時間7月7日(木)午前1時に発売?
  4. 仙台人はみんなそうかも RT@mesonco: ノシ RT@spica_kuro: どうも、七夕な実感のない仙台人です。
  5. 俺が気づいた訳じゃないけど、アプリカテゴリのシールって何?#galaxys2jp#sc02c
  6. 何時の間にかマーブルロードのauショップの隣にSBショップが出来てる!なんかラビ的なものを感じる
  7. @bless_littlefox お疲れ様です(^-^)
  8. iPhone最近、一気に増えたなぁ
  9. 浴衣二人め発見
  10. @st5757 お疲れ様です(^-^)
  11. 充電器が熱い(´Д`)
  12. ハーフボイルドエッグかな?? RT@knives_ichimi: つか、温泉卵って英語だとまじでSpring eggなのか?通じるのかな?
  13. なるほどー。380円払えば解決するのか(-_-) RT@indigomode: ワイヤレスげーとのけいやくかくとくのたヨドバシから妨害で(ガガガ RT@ototas: 仙台駅裏、混みすぎだろうw
  14. メモメモf(^_^) RT@earlymonsoon: こらうめ!ビスケットに茶葉練り込み! /明治 マクビティmini薫る抹茶 ダイジェスティブビスケット http://t.co/atKLTo8
  15. @2gotweet だねぇ。みてる方も涼しくなれる
  16. 1Aに落としても1%/1分を保ってる。それが限界?
  17. 仙台駅裏、混みすぎだろうw
  18. 怖いから、1Aにした(^-^;
  19. 1%/1分 で充電されてるけど、本体熱くなってきたw
  20. 一人見かけた!七夕だからだろうね。本番は来月だけど RT@2gotweet:@ototas 浴衣の女性おるの? 今日は七夕だからかな☆
  21. 充電開始。2Aのだとどの位早いかな?
  22. 浴衣の女性は涼し気
  23. ホームページ見るのにストレスないですよね♪(´ε` ) RT@taakex: SAMSUNG GALAXY SII Wi-Fiに初めて繋いだのですが、爆速で爆速でwwwww
  24. そのつもりなんです。。。RT@coral_mobile:@ototas 充電
  25. 後二時間暇だなぁ
  26. うーん、どっかで充電したいなぁ。夜まで持たない
  27. 時すでに…ブヒッ RT@indigomode: 鶏や鯨や牛のカツも食べて、バランスを心がけてください。 RT@ototas: ここ数日、カツを毎日食ってる。豚になりそう
  28. 文字数の比較なら同意ですなぁw RT@hikari_kasugai: 比較しちゃってる時点で頭が残念なお方。
  29. #galaxys2jp 同じ使い方でも、電池持つ時と、がっつり減る時があって困る。後者は再起動じゃなくて、電池パック抜かないと直らない
  30. ですね。なんか不安です(´・_・`) RT@bless_littlefox: 最近揺れても速報来ないな…(´・ω・`)
  31. ここ数日、カツを毎日食ってる。豚になりそう
  32. 寒い位の冷房
  33. ですねー。待ち遠しい RT@yonhongi:@ototas@hikari_kasugai いずれにしろあっという間ですよね。
  34. 今日かと思ってました(´・_・`) RT@yonhongi: えっ? ライオンXデーは7/19が有力なの?
  35. 優先席で大股開く若い女。。。
  36. イービンって解体中?
  37. バスが10分も遅れてる。。。
  38. あ、どもです(棒 (のし紙付けてそのまま返そう…) RT@indigomode: どもですー。 ひとりでは手に余るのでお裾分けドゾ。つ【月曜日気分(美品)】 RT@ototas: がんばつすw RT@indigomode: パーフェクトな月曜日気分\(^o^)/...orz
  39. がんばつすw RT@indigomode: パーフェクトな月曜日気分\(^o^)/...orz
  40. @you_hachi17 決死の行動じゃ無かったんですね(^^;;
  41. @mkh_www あんたもリア充まであといっぽじゃまいか
  42. 上司にベッドロックとか? RT@you_hachi17: お酒の席で初めて失敗した。いくらあんなこと言われても、あの態度は良くない(´・ω・`)
  43. 久々に速報こなかったかも
  44. じしんなう

Powered by t2b

0 件のコメント: