2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. Oh...(^_^;) RT@sugitom:@ototas およよ@whooomeeeromiii さんにroot取りの方法とか教えないでくださいね。please don't teach her how to take root of galaxy-tab...
  2. クロさん、イチゴさんを初め、優しいBBユーザー様の賜物です。 RT@BBB_Kuro: ここまで来るのに3年弱か…
  3. @whooomeeeromiii Of course, we talk about Galaxy Tab! Tab is nice for e-book.
  4. @whooomeeeromiii Oh,my god! That's a wrong sentence... Thank you♪
  5. 他にもDo型とかRT@indigomode: だったらしょうがないですねw RT@ototas: C型ですw RT@indigomode: 吸収の人は性格が乱暴ってことでいいの? あ,B型にもあんなたちの悪い切れ方するやつそういないから血液型検査しなおしてもらった方いいよ。
  6. @sugitom よかった〜w
  7. @sugitom もう、文鎮にしちゃったんですか!?
  8. C型ですw RT@indigomode: 吸収の人は性格が乱暴ってことでいいの? あ,B型にもあんなたちの悪い切れ方するやつそういないから血液型検査しなおしてもらった方いいよ。
  9. @whooomeeeromiii I think so ! But, I am relief that everybody knows that video! By the way I like mobile phone. :)
  10. @xlxmasakoxlx 暗記しかないところだねw 外腹(`・ω・´)シャキーン はい、これでもう忘れない!
  11. @refchin 勘違いかもです
  12. @xlxmasakoxlx 筋肉ってやった?上腕二頭筋とか
  13. 髪の色も近いですよね〜w RT@refchin: うまい!RT@ototas:@refchin ピエール龍に改名!?
  14. @xlxmasakoxlx おっしい!ハバース管とかフォルクマン管とかは・・・でないかな?w 骨は範囲じゃなかった?
  15. @xlxmasakoxlx おお!でたのか〜おめでとう!ランビエ絞輪とか髄鞘とかもでた?
  16. @refchin ピエール龍に改名!?
  17. なるほど〜 限定ものとか季節物って側もこってますよね〜 RT@bless_littlefox:@ototas チロルの包み紙って元々可愛くて集めるの好きなんですΨ(`∀´)Ψ今回はちょっと工作します!(`・ω・´)
  18. @ponyorin_musubi お小遣いやるから黙ってなさい的な
  19. @ponyorin_musubi 同じくです。宮城県のみならず、全国にも大勢イルカと
  20. なんとかゆきこってヨダレを垂らしてそうな面ではあるw
  21. つ官房機密費 RT@ponyorin_musubi: 何で当たり障りないのがトップニュースなんだ?宮城県民以外はあまり関心ないのか?
  22. @bless_littlefox 外側のフィルムだけとってます♪チョコはそのなかの銀紙に包まれているので無傷ですよ〜
  23. たしかに書いていないな、うんw RT@mstssk: 東北放送「書いたら駄目らしいので映像流しました」
  24. 福島だと!?
  25. @knives_ichimi おつっす〜
  26. 今回だけは、TBSとTBCの働きはいいと思うよ RT@teepihc: ワロスwwww - 松本龍「3,4分待たされたから起こった」 TBS「計ったけど1分27秒だった」 http://bit.ly/kqEXno
  27. 某ばーちーが危険だということが広まりつつあって、ちょっとあんど
  28. 自己紹介ですね、わかります。 RT@miyagi_news: 民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」 - サーチナニュース http://bit.ly/l1pNXJ#newsJP#miyagi
  29. 恫喝して帰りましたw RT@nikaToMo72:@ototas ちゃんと代金払って帰ったのかな? まさか食い逃げ!?
  30. 松本組を下請けに入れろと知事を恫喝したんですよね。 http://bit.ly/jwaGby#miyagi#sendai よくわからないけど貼っておこう
  31. もういっちょ
  32. 県庁と分町の間辺り。個人的に最速。
  33. 呼んでないんですけどねぇw RT@nikaToMo72: 松本復興相って、宮城県のお客さんだったんだ。
  34. カコイイ! RT@cipher999: 松○復興相「cipher999は1日150人フォローしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 元自衛官にそんな脅し通じんよw
  35. 音は遅れてるけど、雷はかなり眩しい。停電にならないと良いなぁ
  36. 南西に雷落ちてる様な
  37. 精神的に疲れた
  38. 雷スゲー
  39. ひでぇw RT@NHK_PR: 働け RT@nhk_kyoto: 暑い日には木陰で本を読んで昼寝をするに限るニャ。ねこまるは昼寝が 大好きニャのだ!
  40. じめじめした天候で疲れて来た
  41. 柔な精神やー(棒 RT@isozaki_yousuke: 松本復興担当大臣は、最近の言動をフォローしていると、精神的に不安定な状態にあるようです。閣僚としてこういう状態にあることは許されず、即時の辞任を求めていきたいと思います。http://t.co/8TFqUJe
  42. ゴミはゴミのまま埋まっているベキかと。。。RT@indigomode: 松なんとかの成分を...。 早い話がゴミから生まれたリサイクル商品ってヤツの走りなんですかね? RT@ototas: 社会の闇 RT@indigomode: 解放同盟 利権 土建業 旧社会党っと...。
  43. 社会の闇ってヤツですか。。。 RT@indigomode: 解放同盟 利権 土建業 旧社会党っと...。
  44. @whooomeeeromiii He will break the Japanese good culture.He didn' know Japanese courtesy.I was disappointed The (cont) http://tl.gd/bh1dum
  45. ヽ(;▽;)ノガンバて RT@indigomode: リンバンセイに玩ばれて、夏が終わったらボロ雑巾のようになってすてられそうでつ。 RT@ototas:@indigomode 慣れた頃には、元に戻りそうですねヽ(;▽;)ノ
  46. @whooomeeeromiii Don't worry! He is a gang. I'm dissappointed by what he said and he is the Minister of revival (cont) http://tl.gd/bh09dq
  47. うーん、なんか同じ穴の。。。 RT@indigomode: お宅の会社に関連のあった民主党議員一人一人にインタビューしてオンエアするんですよねというプレッシャーの圧をガンガン上げてるとこです~ RT@ototas: あんまりもうほく放送持ち上げるなよ
  48. 直ちに影響はない(キリッ とか言うんでしょうねw RT@x2960:@ototas もう2, 3名(迷)ゼリフが飛び出してもおかしくないなー 辞任会見が楽しみだ あっ、今のは(ry
  49. なんとなく複雑な心境
  50. あんまりもうほく放送持ち上げるなよ
  51. 眠すぎる。。。
  52. @indigomode 慣れた頃には、元に戻りそうですねヽ(;▽;)ノ
  53. 無関心すぎるのも良く無いぜ RT@2gotweet: 政治ネタはスルーが基本だけど みんながtweetしてるから動画見てみたら ひでぇなこれ どん引きだわ
  54. バス停のど真ん中に止まる日校タクシー、大丈夫?
  55. 民主党員の圧力活用? 目が霞んでよく見えないな RT@maekun: 河北新報 朝刊 松本龍復興対策担当相が村井知事に吐いた暴言が記事にならなかった模様!?
  56. いえいえw RT@refchin:@ototas 仕事が早いですね。
  57. ねむい
  58. もう、下半期な件w RT@semimaruP: 上半期の流行語大賞ノミネート 「書いたらその社は終わりだから」
  59. http://bit.ly/j4NJj2 RT@refchin: ちょw オフレコだってばw RT: なんだってー!あ、きうしゅ・・・ RT: なんか盛り上がってるな。解同といえば恫喝。恫喝といえば解同ですよ。副委員長様ですもの。何を今さら。あ、今のところはオフレコで(笑)
  60. キャッシュ利いていて、確認できなかった。。。反省して寝る。
  61. なんだってー!あ、きうしゅ・・・ RT@refchin: なんか盛り上がってるな。解同といえば恫喝。恫喝といえば解同ですよ。副委員長様ですもの。何を今さら。あ、今のところはオフレコで(笑)
  62. (-_-;)つDM RT@sugitom:@ototas あはは、ごめん(。-∀-)
  63. この流れ、sengoku38と似ているw 拡散加速度、再掲など
  64. マニアックなのは謝りますが、ハードル上げないでw RT@sugitom:@whooomeeeromiii but his talk about mobile is too difficult.. I cannot understand. haha :( good night~
  65. 想定外ではあるが、一定の目処がたつまでこれは流行るw RT@x2960: 松本龍の命の火を消した方がいいのでは?あ、今のはオフレコで
  66. Thank U! RT@whooomeeeromiii:@sugitom Can you please tell@ototas san that ototas-san tweets in excellent English, just like you!
  67. @sugitom 得意まではいかないですけど齧っているっくらいです(^_^;) 果たしてあっているかも微妙ですw 単語さえわかればなんとか・・・
  68. そっちも松本w RT@keitaiprince: 違いますwRT@SSMinet: 松本?副社長?
  69. あああ、一生懸命英文頑張っても、日本語でよかったパターン!?w 勉強になったからいいやw
  70. 潰されないですよ〜w 何人もOB議員居ますもの RT@sugitom:@whooomeeeromiii 本当に、何の冗談かと思いましたね。東北放送は復興大臣に潰されるかしら。。
  71. 今回の件では東北放送を褒めたいけどね、過去にはね・・・#miyagi#sendai
  72. He intimidated the governor of Miyagi. It’s unusual in Japan.RT@whooomeeeromiii: Bureaucrats are historically bizarre specimens worldwide!
  73. #miyagi で松本龍、悪い意味で大人気!ざまぁ
  74.  オフレコですって言われた村井くんシュールになっちゃったなぁ#miyagi#sendai#893matsumoto http://youtu.be/VtUqWdbjnTk
  75. No,very crazy bureaucrat. RT@whooomeeeromiii: Oh dear! Is this a Japanese TV drama? 松本復興相、宮城県知事会談 http://youtu.be/VtUqWdbjnTk
  76. 松本龍、宮城県知事と会談(恫喝?)その内容をオフレコ強要!? http://youtu.be/VtUqWdbjnTk#miyagi#sendai#311
  77. 霞が関ですかねぇ? RT@sugitom: どこのヤクザ? RT@ototas: どうしようも無いチンピラ。マスコミにオフレコというクズ RT@nigawa: なんというか、アレだね|松本復興相、宮城県知事と会談 http://youtu.be/VtUqWdbjnTk
  78. どうしようも無いチンピラ。マスコミにオフレコというクズ RT@nigawa: なんというか、アレだね|松本復興相、宮城県知事と会談 http://youtu.be/VtUqWdbjnTk
  79. @sairos1028 グッとこらえたと思います。あの人防衛大なので、そこは得意かと。 むしろアソパソマソ市長を・・・
  80. @mkh_www よし、offにして、明日ガンバ
  81. @mkh_www いいの?w
  82. 松本破壊相は3日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、被災地の復興について、「知恵を出したところ(自治体)は助けるけど、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って(やってほしい)」と述べた。 http://bit.ly/iNvfns 何度見ても怒りが収まらn
  83. 松本「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」←日本人じゃないからに訂正しても許さん RT@x2960: 復興相「知恵出さない奴は助けない…つもりで」 http://bit.ly/iMUWCo Topが下のやる気を削いでどうする
  84. @mkh_www wwwガンバwww

Powered by t2b

0 件のコメント: